田舎美容師奮闘記 by 秋田県大仙市 美容室 ローテローゼ

オイラの考えはフツーじゃねぇよな(笑) フツーじゃないパーマ、カラー、ヘアケアなどを実験&検証していくブログ!! あなたは何を信じますか?
田舎美容師奮闘記 by 秋田県大仙市 美容室 ローテローゼ TOP > 炭酸


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ZEROベースメイクジェル販売開始!

↓まずはクリックお願いします m(_ _)m

にほんブログ村 美容ブログ 美容室・サロンへ
にほんブログ村










いよいよ我がローテローゼでも



ZEROベースメイクジェルが販売開始となりましたw

10451_561799140539213_1774632575_n_convert_20130618224812.jpg




これに伴いZEROベースメイクジェルの説明・使用方法・Q&Aを 生みの親である東方さんのブログから丸パクリでお伝えしますwww





ZEROベースメイクジェル
販売価格 2,100円(税込み)


家庭で出来るZERO BASE!
肌にも髪にも使える最強のパートナー誕生


私たちが考える炭酸ジェルとは、シンプルなモノ、肌に残しても弊害のない必要最低限のモノだけで構成された炭酸ジェルです。

勿論香料や着色料なんかも入れません。

高圧ガスも二酸化炭素のみ!

炭酸濃度は3500ppmです。

使い道も様々です、、、、、、

先ず最大の効果はラッピング効果です。
ラッピング効果とは包み込んで浸透促進する効果です!

貴方のお気に入りの化粧水や美容液があったとします、洗顔後にそれらを付けます、その上からジェルを包み込むように塗布して下さい。

時間は2〜3分で結構です。

その間貴方は湯船につかるのもよし、身体を洗う事も出来ますし、勿論リビングで寝転がることも出来ます。
僅かな時間です。

その後ジェルは流しても良し、拭き取るだけもかまいません。

この2〜3分で貴方の肌は今まで以上の瑞々しさや弾力を体験する事になります。


もし貴方が毎日使用している育毛剤があったなら、、、、、
シャンプー後に育毛剤を塗布しその上からジェルを塗布してラッピングして下さい。

2〜3分でかまいません。

その後さっと流すのもよし、拭き取るだけでも結構です。

このT2sysの特性ジェルは肌や髪に残っても一切ベタつきません。

肌にも髪にも使えます。

シャンプー後よくシャンプー剤を洗い流してから髪に塗布して家庭でのZEROベース体験なんて事も出来ます。
その後さっと洗い流して、お気に入りのトリートメントを使う事も可能です。

また単体でトリートメントとして使う事も可能です。

このジェルはマッサージジェルとしても使えます。
手足など血流が悪いとこに塗布して5分ぐらい置いて下さい、皮膚が赤くなりますがこれは皮膚を意図的に酸欠にしているからです、その後血流が促進され白くなります。

勿論マッサージもして下さい。
セルライトなんかは代謝不良の最たるモノです、気になる部分に塗布&マッサージで改善や予防になります。



全身に使え死角無し!
それが、T2sys ZEROベースメイクジェルなのです!











使い方は簡単!

先ずムース状に出ます、使いたい所に塗布して下さい

01s.jpg

だんだんジェル化して透明になって行きます!

02s.jpg

03s.jpg

2分ぐらいで肌に赤味がさしてきます、、、、毛細血管まで入り込んでいます。

04s.jpg

洗い流さなくても拭き取るだけ大丈夫!一切ベトつきは残りません!
肌が赤くなっていますね。

05s.jpg

そして肌に透明感が蘇ります!

20130307114152111s.jpg

付けて拭き取るだけでOK!
手間は取らせません!



是非お試し下さい!










そして最後に ZEROベースメイクジェル Q&A


Q,どのくらい使えばいいの?
A,お顔のケアの場合ピンポン玉程度、頭皮のケアの場合5~6箇所にビー玉程度を軽く乗せてください。

Q,どうやって使えばいいの?(お顔のケア)
A,手にとって泡をあまりつぶさないように顔にそっと押し当ててください。手に残った泡は指で小鼻の黒ズミやホウレイ線、たるんだ頬など気になる所に塗って5~6分おいて下さい。ラップで包み込むと効果的です。(鼻の部分は開けておきましょう
使用後はタオルでふき取るだけでOKです。(べたつきが気になる場合は軽く水ですすいでください) 

Q,どうやって使えばいいの?(頭皮のケア)
A,ZEROベースメイクジェルを直接頭皮にビー玉程度ずつ5~6箇所付けて、そのまま手のひらで頭皮に押し当てるように伸ばしてください、このとき指でこすったりせず軽く押し当てる程度で十分です。そのまま5~6分おいて下さい。ラップで包み込むと効果的です。
使用後はタオルでふき取るだけでOKです。(べたつきが気になる場合は軽く水ですすいでください) 

Q,いつ使えばいいの?
A,お顔のケアの場合 クレンジング後のベースとして使用します。このときお気に入りの化粧水や乳液などをZEROベースメイクジェルの前につけておくとより浸透が促されます。

 頭皮のケアの場合 お風呂上がりのスキャルプケアに使ってください。
 いずれの場合もZEROベースメイクジェルをふき取った後にマッサージをするとより効果的です。

Q,ZEROベースメイクジェルはどのくらい持つの?
A,一回の使用でお顔のケアの場合ピンポン玉程度で約5g。頭皮のケアの場合ビー玉程度で約1g、5~6箇所で5~6gです。
 一本で130g入っているので約26日分です。お顔のターンオーバーが28日周期なので一本で約1ターン分も使用できることになります。

Q,泡が消えてしまったんだけど、継ぎ足した方がいいの?
A,いいえ、30分くらいたってもpHは4.8程度ありますので、泡がなくなったからと言って継ぎ足す必要はありません。

Q,ZEROベースメイクジェルのpHはいくつなの?
A,ZEROベースメイクジェルは泡状だとpH4.5くらい時間が経ってローション状になってもpH4.8くらいあります。

Q,クエン酸が入ってるんだけど?
A,クエン酸が入っていない状態でもpH5以下です。酸化防止のために微量程度しか入っていませんので安心してお使いいただけます。

Q,顔につけるとピリピリするんだけど・・・・・・・
A,炭酸の泡は約30秒で真皮にまで到達します。浸透力が高いのでピリピリ感じる事があるかと思いますが、刺激物は一切入っていませんので、安心してお使いいただけます。

Q,毎日使っても大丈夫?
A,毎日使ってもまったく問題ありませんが、お肌の状態と相談して無理なく使用しましょう。











以上がZEROベースメイクジェルについての説明書になりますw



そして本当に異例のことではありますが こちらの商品については事前告知を一切していなかったのにも関わらず



ましてや取り扱うことすら言っていなかったのに 熱心なブログ読者のお客様から商品が到着して30分後にお買い上げ頂くと言うなんともビックリな出来事がございました(爆)



今回はそのH様に向けたZEROベースメイクジェルの説明書として書かせて頂きました (≧∇≦)










↓Hさん、押してね♪

にほんブログ村 美容ブログ 美容室・サロンへ
にほんブログ村





料金・メール予約などはコチラから↓

http://biyoushitu-roteroze.jimdo.com/





大曲 大仙市 秋田県 美容室 美容院 クリープ パーマ エアウェーブ 縮毛矯正 失敗 ビビり修正 どSシャントリ ローテローゼ 炭酸 ハナヘナ カチオンコンプレックス ポリイオンコンプレックス メンズ ピンパーマ ホイルワーク レザーカット
[ 2013/06/18 23:25 ] 炭酸 | TB(0) | CM(0)

炭酸講習 in 盛岡

おはよーございます( ´ ▽ ` )ノ



朝食も済ませ ただいま電車にて帰宅&ブログ更新(爆)










↓別にねこだわってないんですよw でもね でもね 押して♪

にほんブログ村 美容ブログ 美容室・サロンへ
にほんブログ村









昨日は盛岡で 東方さんの炭酸講習 に参加してきましたw



秋田のトピーさんに誘われて 秋田市内の美容師さんの車に便乗ささてもらったんですが 車内で流れていたアメトークのDVDがめっちゃ面白かった(爆)



そんなこんなで あっという間に講習会場 まっちゅさんのお店に到着!







みんなで講習前に腹ごしらえw 盛岡と言えばw














そしていよいよ講習スタート!







まずはT2sysの生みの親 東方さんの登場!



炭酸についていろいろ教えてもらいましたw



炭酸はやはりスーパーサブであると言うことが ようやく理解できた気がします(^ ^)



炭酸はあくまでもベース作り! 「そこから先は一人ひとりの美容師の腕次第」 すごく納得ですw



コレを使ったから上手くできる! コレを使ったから髪の毛を傷めない! そういうことじゃないんですよね



使うモノはあくまでも仕事をする上での補助的なものであって 使い方を間違えればその効果は得られない



使う側もしっかりと勉強なり練習なりしないと 宝の持ち腐れになってしまう



最近いろんな方の講習会に参加させてもらって感じることは 使うモノは何でも構わない



ただし しっかりとした知識と技術があればですが



そういうレベルになれば いろんな商材 たとえばT2sysなどもより効果的に使うことができるんだなぁってw



正直 今回の炭酸だってそこまで驚くような効果があるわけではないと思います 東方さんもそう言ってたし(爆)



それでも 炭酸を使うことによって得られる効果もかなりあるとオレは感じました ← 矛盾してる?(爆)



より効果的に使えるように自分のスキルを磨きたいと思います!



次は炭酸ジェルの生みの親 ろーさん登場!







とっても気さくな方で 楽しく炭酸ジェルの作り方を教えていただきましたw



そして プリ臭さんにバトンタッチ







炭酸ジェルを使ったシェービングを披露! プルプル・モチモチの仕上がりに一同感動w



そして最後は テラさんによる ZERO BACE CUTのデモ











こちらのモデルさんを テラモデル(はさみ)を使ってカット



手早くも繊細 しっかりとしたイメージができているからこそのこの仕上がり











これもしっかりとした基本があってこその技術! 正直オレにはまだテラモデルを使いこなすスキルは無いかもです(^_^;)



こんな感じでとっても盛りだくさんな炭酸講習でしたw 講師のみなさん ありがとうございましたm(_ _)m









そして懇親会w







ここでもいろんな話を聞くことができて とてもいろんな意味で内容の濃い講習会でした(爆)










↓ホントに気にしてないけど できたら押してね♪

にほんブログ村 美容ブログ 美容室・サロンへ
にほんブログ村





大仙市 秋田県 美容室 美容院 クリープ パーマ エアウェーブ 縮毛矯正 失敗 ビビり修正 どSシャントリ ローテローゼ 炭酸 ハナヘナ
[ 2012/06/05 10:05 ] 炭酸 | TB(0) | CM(0)

炭酸を学ぼうw

今日はこれから盛岡に行って



東方さんの炭酸講習



に参加してきます( ´ ▽ ` )ノ










ポイント激減(汗) ↓クリックしてね♪

にほんブログ村 美容ブログ 美容室・サロンへ
にほんブログ村










ウチも今年の2月に T2sysを導入して3ヶ月くらい経ちますが



炭酸ってスーパーサブって言われるだけあって 実際の効果って目で見てわかるものでもなく



体験していただければ その違いを感じることはできるんでしょうがわかりにくい(^_^;)



汚れや被膜・残留アルカリなどを落とす力がふつーの水よりは強い



余計なモノがついていない そのあとの施術のしやすい



ZERO
BASE
の状態にしてくれる



弱酸性の水なのでキューティクルが整い トリートメントをしなくても艶が出たり指通りが良くなったりっていうのもわかるんですが



炭酸の潜在能力ってこんなもんじゃないと思います!



最近では大手美容室でもT2sysの導入が決まったりして いよいよこの業界でもメジャーになりつつあるこの炭酸システム



すでに導入しているのに そのポテンシャルを最大限に引き出しきれず



どちらかと言うと クリープパーマだったり 縮毛矯正だったり カラーやハナヘナだったりと わりと技法的な方にウエイトがいってるので



今日の講習をキッカケに 縁の下の力持ち的存在 炭酸 についていろいろ教えてもらって



今取り組んでいる様々な技術との相乗効果で 今以上にクオリティの高い仕事ができるように



しっかり勉強してまいります( ´ ▽ ` )ノ










巷では炭酸ブームらしいですが



決して乗っかったわけじゃないんだからねっ(爆)










こんな内容ですが↓ポチッとお願いしますm(_ _)m

にほんブログ村 美容ブログ 美容室・サロンへ
にほんブログ村





大仙市 秋田県 美容室 美容院 クリープ パーマ エアウェーブ 縮毛矯正 失敗 ビビり修正 どSシャントリ ローテローゼ 炭酸 ハナヘナ
[ 2012/06/04 09:42 ] 炭酸 | TB(0) | CM(0)

オレもやさしい(爆)

卒業生のみなさん ご卒業おめでとうございますm(__)m



みなさんの新たな門出 心よりお祝い申し上げます(^^)










↓クリックしてねっ♪

にほんブログ村 美容ブログ 美容室・サロンへ
にほんブログ村










昨日のお返しですw



パッションさんのブログ 



パッションと言うだけあって この方も熱い!!



しかも 銭丸 池光 両名に鍛えられているだけあって 技術も確かですw



パッションさんも言っていますが



>炭酸(T2sys)からのどSシャントリ

これが・・・

ベーシックです!!




ウチもこれから これがベーシックになりますよww



だけどね...



昨日はちょっと T2sysで遊んじゃった(爆)



炭酸パーティー開催!!










所長も前にやってたけど 俺は優しい ← コレねw



いろんなものに炭酸を入れてみよう(^o^)/



まずはコレ







お味はいかが?ww







「うまいですw」 だろ?だろ? ファンタみたいだろ?(爆) って なんだその頭は?w







次はGokuriのグレープフルーツ味(果肉入りだ)







「おいしぃ~ww」 そうか?そうか?(^ー^)



だがな... オレもやさしい( ̄ー ̄)フフフッ...



最後はコレだ







何だかわかる? コレはね...



炭酸牛乳だ(爆)



ほれ ほれ 飲んでみなさいwww







「ひぃぃ~ 苦い?酸っぱい?」



はっはっは~(爆) オレはやさしい( ̄▽ ̄)










そういえば 釧路のジュンさん が新たな門出をしましたw



ジュンさんのブログも参考にしているので また更新楽しみにしています(^^)v










↓忘れてないですか?w

にほんブログ村 美容ブログ 美容室・サロンへ
にほんブログ村





大仙市 秋田県 美容室 美容院 クリープ パーマ エアウェーブ 縮毛矯正 失敗 ビビり修正 どSシャントリ ローテローゼ 炭酸
[ 2012/03/02 11:00 ] 炭酸 | TB(0) | CM(0)
プロフィール

田舎美容師

Author:田舎美容師
秋田の花火で有名な町で小さな美容室をやっている男のブログです!

ふつーの美容師ではありえない非常識なことを 実験をしながら検証していきます^^

他の美容室では聞けない 本当のヘアケア方法などを あなただけにこっそり教えちゃう(笑)


↓クリックにご協力を
にほんブログ村 美容ブログ 美容室・サロンへ
にほんブログ村








マイミクさん募集中!!




T2sys公式HPはこちら

T2sys炭酸システム


通販もやってます^^
『美容室 ローテローゼ』のWeb Shop


秋田県大仙市高関上郷字不動堂157

美容室 ローテローゼ

℡ 0187-62-9120

人気記事ランキング
アクセスランキング
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
新着記事
最新トラックバック
全記事表示リンク


