田舎美容師奮闘記 by 秋田県大仙市 美容室 ローテローゼ

オイラの考えはフツーじゃねぇよな(笑) フツーじゃないパーマ、カラー、ヘアケアなどを実験&検証していくブログ!! あなたは何を信じますか?
田舎美容師奮闘記 by 秋田県大仙市 美容室 ローテローゼ TOP > 2011年10月29日


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

これからのスタンダードなパーマはコレだっ!!

さぁ~ 実験♪ 実験♪

今日は オイラがこれから力を入れていこうと思っている

これからのパーマのスタンダードになるであろう


クリープパーマ の実験をしよ~っと(笑)


先ずは今日もよろしく クリッとね^^
にほんブログ村 美容ブログ 美容室・サロンへ
にほんブログ村


ではでは まず簡単に?

クリープパーマの説明!!

ホント簡単にしか言わないから 詳しくは オイラんトコ来た時にでも ウチのスタッフにでも聞いとくれ^^

しっかり教えてあげるように 言っとくからさ(爆)

オイラには聞くなよ(笑) めんどくさいし オイラに聞くと説明長くなるぞ(爆)

クリープ=たんぱく質のずれ

↑これを使ってパーマかけんの

・・・よくわかんない? いいのいいの

だから 詳しく知りたい人は 来たときに聞いて

だって パーマしに来たら ふつーに2時間くらいかかるでしょ?

その間に聞いたらいいよ♪

今まで ふつーのパーマしかしたことない人だったら 確実にクリープパーマの方がかかるからさっ


その実験をこれからするのさ


実験&検証につづく・・・



ポチッとねっ↓
にほんブログ村 美容ブログ 理容師・美容師へ
にほんブログ村



[ 2011/10/29 08:00 ] クリープパーマ | TB(0) | CM(0)
プロフィール

田舎美容師

Author:田舎美容師
秋田の花火で有名な町で小さな美容室をやっている男のブログです!

ふつーの美容師ではありえない非常識なことを 実験をしながら検証していきます^^

他の美容室では聞けない 本当のヘアケア方法などを あなただけにこっそり教えちゃう(笑)


↓クリックにご協力を
にほんブログ村 美容ブログ 美容室・サロンへ
にほんブログ村








マイミクさん募集中!!




T2sys公式HPはこちら

T2sys炭酸システム


通販もやってます^^
『美容室 ローテローゼ』のWeb Shop


秋田県大仙市高関上郷字不動堂157

美容室 ローテローゼ

℡ 0187-62-9120

人気記事ランキング
アクセスランキング
カレンダー
09 | 2011/10 | 11
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
新着記事
最新トラックバック
全記事表示リンク


