田舎美容師奮闘記 by 秋田県大仙市 美容室 ローテローゼ

オイラの考えはフツーじゃねぇよな(笑) フツーじゃないパーマ、カラー、ヘアケアなどを実験&検証していくブログ!! あなたは何を信じますか?
田舎美容師奮闘記 by 秋田県大仙市 美容室 ローテローゼ TOP > 2012年04月02日


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

どS美容師、草仙人、炭酸おやじetc...

最近の悩み... それは...



にほんブログ村の順位が下がりっぱなしo(ToT)o



ランクアップのためにブログをやっているわけではないのだが やっぱり下がると悲しいよね(T_T)



仙人はどSさんからブログの書き方教えてもらったらしく アクセス数がかなり伸びたらしいが オレは知らんのでオレなりに姑息な手段でアクセス数UPを狙う(爆)



今日は検索に引っかかりそうなワードをふんだんに盛り込んで記事を書くw ネタ切れともいふw










これなら押しやすいでしょ?(爆)

にほんブログ村 美容ブログ 美容室・サロンへ
にほんブログ村










まずはこの人からだ! どS美容師こと どSさん



0001_20120329173800.jpg



今のオレの考えに多大な影響を与えた人物! ブログをはじめるキッカケもこの方を知ったからw



素髪というキーワードも この方から生まれた



どSシャントリから始まり 処理剤 パーマ液 矯正剤までちょっとマニアックなどS印の商材も作ってしまったw



最近では 新店舗OPENに雑誌の取材・講習会などとっても忙しそうに全国を飛び回っておられます(=^▽^=)



いつかはお会いしてみたいw










次はこの方 天然100%ヘナ ハナヘナの伝道師仙人



天然100%へナであるハナヘナにこだわり 森羅万象を研究し 脱洗剤というこれまでの常識では考えられない生活?を送るまさに仙人のような方(爆) オレは脱が嫁にバレて毎日怒られていますw



最近の講習会では もっぱら塩作りに励んでおられますw










続いては 炭酸おやじこと 東方さん



炭酸にこだわり 炭酸の可能性を追求し 独自の炭酸泉システムT2sysを作っちゃったw



6月に講習会で会えるので今から楽しみですw










炭酸炙り や 炭酸時雨などのユニークなネーミングセンスが光る 所長






フレンチカットグランという特殊なカット技術を全国に普及させるべく尽力している RYOさん










ふふふっ( ̄▽ ̄)  かなり姑息な手段だが これで少しでもランクUPを狙う(爆)



てゆーか 今日はホントにネタ切れだったww



頭がボーっとして 何も思い浮かばなかったので このような内容になってしまいました(^凹^)



明日から また真面目に書きますねっ♪









今日もふざけてるわけじゃないからねっ(爆)









↓押してくれんかのぉ~(≧∇≦)

にほんブログ村 美容ブログ 美容室・サロンへ
にほんブログ村





大仙市 秋田県 美容室 美容院 クリープ パーマ エアウェーブ 縮毛矯正 失敗 ビビり修正 どSシャントリ ローテローゼ 炭酸 ハナヘナ





[ 2012/04/02 07:00 ] ひとり言 | TB(0) | CM(0)
プロフィール

田舎美容師

Author:田舎美容師
秋田の花火で有名な町で小さな美容室をやっている男のブログです!

ふつーの美容師ではありえない非常識なことを 実験をしながら検証していきます^^

他の美容室では聞けない 本当のヘアケア方法などを あなただけにこっそり教えちゃう(笑)


↓クリックにご協力を
にほんブログ村 美容ブログ 美容室・サロンへ
にほんブログ村








マイミクさん募集中!!




T2sys公式HPはこちら

T2sys炭酸システム


通販もやってます^^
『美容室 ローテローゼ』のWeb Shop


秋田県大仙市高関上郷字不動堂157

美容室 ローテローゼ

℡ 0187-62-9120

人気記事ランキング
アクセスランキング
カレンダー
03 | 2012/04 | 05
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 - - - - -
新着記事
最新トラックバック
全記事表示リンク


