田舎美容師奮闘記 by 秋田県大仙市 美容室 ローテローゼ

オイラの考えはフツーじゃねぇよな(笑) フツーじゃないパーマ、カラー、ヘアケアなどを実験&検証していくブログ!! あなたは何を信じますか?
田舎美容師奮闘記 by 秋田県大仙市 美容室 ローテローゼ TOP > 2013年05月


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

2泊3日の旅 3日目

おはようございます( ´ ▽ ` )ノ



昨日4日ぶりにお店に行ったら 何だかとても緊張しました(^◇^;)



子供たちとも久々に触れ合い少しずつ日常を取り戻しておりますw










↓今日もまずはクリックしてね♪

にほんブログ村 美容ブログ 美容室・サロンへ
にほんブログ村










さぁ ギブの2泊3日の旅もいよいよ最終日!



前日までの様子は↓↓↓

2泊3日の旅 1日目

2泊3日の旅 2日目

↑↑↑こちらでチェックwww










この旅最後の朝はとても清々しい目覚めでしたw



この日はいなかったの♪ この人が(爆)





スッキリ爽快な目覚めでした( ̄▽ ̄)



最終日はね FBでのお友達の玉さんの所にどSさんの誕生日のお祝いも兼ねて海鮮丼を食べに行くのです!



しかも テラさんのおごりで\(//∇//)\



ご馳走様で~す(ちゃっかりw



そして場所は何故か埼玉? 埼玉って海あったっけ?と思いつつ移動



電車を乗り継ぎ約1時間 やっと到着!





タイミングよく玉さんが迎えに来てくれましたw





実はボク この日で会うのは3回目くらいだっんですけど



この方が何者か?この日はじめて知りました(爆)



だって東方さんとイタリア行ったり 理美容師のお友達も多いからてっきりそっち系の人だと思ってたんですね(^^)



だって...



クリープパーマの話ができる料理人って見たことないでしょ?(爆)



間も無くこちらは初めましてでしたが 独特のキャラのうなぎさんも来てくれましたw



(左の方ね)



2台に分かれて玉さんのお店へ移動!





ここが噂の一寸一(いっすんいち)かぁ~w



あれっ!?



えっ!?





ちょっといち??



ごめんなさい、間違えてましたm(_ _)m



お店に入る前にこんな感じでカシャカシャ写真撮ってたら ご飯食べに来た地元のおばさんに



「あらっ!撮影?何の撮影??」って聞かれちゃいました(爆)



準備中の玉さんw





ほら!ほらっ!





マルセル置いてる食べ物屋なんてふつー無いよね?(爆)



ここで北海道の清水さんも合流♪





月曜日の地味勝つセミナー受けに来てたんだって♪( ´▽`)



でも 北は北海道 南は宮崎に住んでる人たちが埼玉に集まって一緒にメシを食うって



SNSってすげーなーって改めて思いましたw



そして遂に来ました! お目当ての海鮮丼♪





こんな豪華な海鮮丼 北海道でも食べられないらしい(^^)



味?



うまいに決まっとろうがぁ(爆)



そしてココでもサプライズ♪





嬉しそうなぢーぢw





あっ! ピントが仙人に合っちゃった(爆)



うなぎさん、お願いします(^人^)





もうね お腹いっぱい( ̄▽ ̄)



おっさんばかりでぢーぢの誕生会をした後は...





ちょうどこの日にOPENを迎えた 臭さんのお店に突撃!



ぢ「仕事しとるがw」



暫し外で待つ修学旅行気分のおじさんたちwww





仕事を終えた臭さん登場♪



OPENおめでとうございます( ´ ▽ ` )ノ



さっそく中へ









テラ画伯の絵もちゃんとありましたw



ここで炭酸ジェルの現物をはじめて見ました





新しいお店ってやっぱいいですね♪ 希望に満ち溢れてるって感じがしてw



ボクもがんばろう!





仙人!?



何してんの!?



ねぇ、仙人?



ちょっと(汗)



ねぇ?ってば~(爆)





んっ!? ぢーぢ?



まっ...まさかっ?



あんたもかいっ(爆)



ちょっと2人とも 他人のカメラで遊ばないでよね(爆)(爆)(爆)



臭さん お邪魔しましたm(_ _)m



この後 うなぎさんに東京駅まで送ってもらい



この旅はここで終了!



それぞれの帰路につきました...



がっ



帰りの新幹線まで時間のあったボクは ここへ向かうのでした...





2泊3日の旅 番外編へつづく...










↓ポチッとお願いします♪

にほんブログ村 美容ブログ 美容室・サロンへ
にほんブログ村





料金・メール予約などはコチラから↓

http://biyoushitu-roteroze.jimdo.com/





大曲 大仙市 秋田県 美容室 美容院 クリープ パーマ エアウェーブ 縮毛矯正 失敗 ビビり修正 どSシャントリ ローテローゼ 炭酸 ハナヘナ カチオンコンプレックス ポリイオンコンプレックス メンズ ピンパーマ ホイルワーク レザーカット
[ 2013/05/31 09:25 ] ひとり言 | TB(0) | CM(0)
プロフィール

田舎美容師

Author:田舎美容師
秋田の花火で有名な町で小さな美容室をやっている男のブログです!

ふつーの美容師ではありえない非常識なことを 実験をしながら検証していきます^^

他の美容室では聞けない 本当のヘアケア方法などを あなただけにこっそり教えちゃう(笑)


↓クリックにご協力を
にほんブログ村 美容ブログ 美容室・サロンへ
にほんブログ村








マイミクさん募集中!!




T2sys公式HPはこちら

T2sys炭酸システム


通販もやってます^^
『美容室 ローテローゼ』のWeb Shop


秋田県大仙市高関上郷字不動堂157

美容室 ローテローゼ

℡ 0187-62-9120

人気記事ランキング
アクセスランキング
カレンダー
04 | 2013/05 | 06
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
新着記事
最新トラックバック
全記事表示リンク


