fc2ブログ

田舎美容師奮闘記 by 秋田県大仙市 美容室 ローテローゼ

オイラの考えはフツーじゃねぇよな(笑) フツーじゃないパーマ、カラー、ヘアケアなどを実験&検証していくブログ!! あなたは何を信じますか?
田舎美容師奮闘記 by 秋田県大仙市 美容室 ローテローゼ TOP > クリープパーマ > ミーハーじゃないんだからねっ( ̄^ ̄)

ミーハーじゃないんだからねっ( ̄^ ̄)

昨日は 首都圏の雪大変だったみたいですねw



秋田は いいお天気でしたよ(笑)










今日も↓クリックしてパパを応援してくだちゃい♪

にほんブログ村 美容ブログ 美容室・サロンへ
にほんブログ村










今日から卒業式が始まるみたいです(^^)



今回のお客様も 中学生のお子さんの卒業式を控えたお母様w



オレが担当させてもらっている方ですが 癖毛・硬毛 ずっと短めにしてたまに矯正をかけていましたが



少し伸ばし始めたら まとまりもよくなってきたし 周りの人からも 「今の方がいい」 って言われたらしく もう少しこのまま伸ばしていく方向に



カットだけの予定でしたが 「どうしたらいいかわからない?」 ってことで 田舎美容師におまかせオーダーw



じゃあ パーマをかけましょう(爆)



ってことで なん年ぶりかもわからないくらい久し振りに パーマをかけてみるww










まだ伸ばしていくので 長さは切れないけど このままだと何だか野暮ったい







なんで 今日もやるよ(爆)



田舎グラン(爆)(爆) 偽物だけど許してねw







いい感じになりましたww



でわでわ どS と T2sys で 素髪(ZEROベース)づくり



シャントリMIXで剥がせると思ったが 意外に強力な皮膜がついてらっしゃる(;´д`) その後シャンプーを3回くらいしてやっといい感じに(^o^;)



「炭酸のシャンプーって気持ちいいね」と言われ



「そうなの!?」と思いつつ



「でしょ~w」と返す 田舎美容師(爆)



弱酸チオ~クリープL8で8分







そしたら このくらいね♪







んで 今回はコイツで...







シグル(爆) シグル(爆)



炭酸時雨をかました後は スチーム1分+自然10分



過水5分 ブロム7分+
7分のW酸化 アシッド入りね!



クリープさせたらこうなったw







キレイなカールが出来ました(爆)



どSとT2sysの素髪シャンプーをして ウォーターえ~び~ ヘアクリームで仕上げ







キレイにかかりましたねw







5歳は若返ったかも?(^○^)










最後にお客様から



「炭酸ってブームだもんねw テレビでもやってたよw」 って言われましたが



「ブームだから入れたんじゃないんですよw」 ってキッパリ答えました!



これは オレがいろいろ調べたり 実験したりした結果 必要 だと思ったから入れたんです!!



流行り好きの ミーハー野郎 と 一緒にしないでねっ(爆)










クリック忘れてませんか? ↓ここ押してね(^人^)

にほんブログ村 美容ブログ 美容室・サロンへ
にほんブログ村





大仙市 秋田県 美容室 美容院 クリープ パーマ エアウェーブ 縮毛矯正 失敗 ビビり修正 どSシャントリ ローテローゼ 炭酸
スポンサーサイト



[ 2012/03/01 07:00 ] クリープパーマ | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
この記事のトラックバック URL

プロフィール

田舎美容師

Author:田舎美容師
秋田の花火で有名な町で小さな美容室をやっている男のブログです!

ふつーの美容師ではありえない非常識なことを 実験をしながら検証していきます^^

他の美容室では聞けない 本当のヘアケア方法などを あなただけにこっそり教えちゃう(笑)


↓クリックにご協力を
にほんブログ村 美容ブログ 美容室・サロンへ
にほんブログ村








マイミクさん募集中!!




T2sys公式HPはこちら

T2sys炭酸システム


通販もやってます^^
『美容室 ローテローゼ』のWeb Shop


秋田県大仙市高関上郷字不動堂157

美容室 ローテローゼ

℡ 0187-62-9120

人気記事ランキング
アクセスランキング
カレンダー
02 | 2024/03 | 04
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
新着記事
最新トラックバック
全記事表示リンク