田舎美容師奮闘記 by 秋田県大仙市 美容室 ローテローゼ

オイラの考えはフツーじゃねぇよな(笑) フツーじゃないパーマ、カラー、ヘアケアなどを実験&検証していくブログ!! あなたは何を信じますか?
田舎美容師奮闘記 by 秋田県大仙市 美容室 ローテローゼ TOP > スポンサー広告> ハナヘナ > ハナヘナでしっとり?


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ハナヘナでしっとり?

面倒だけど↓押してもらえませんか?

にほんブログ村 美容ブログ 美容室・サロンへ
にほんブログ村










ハナヘナに湿熱でしっとり?



最近あちこちで検証されてますね(^^)



BOSSさん スチームへナの続き

所長さん ヘナと熱と水分。。。

モミイさん ヘナに湿熱



この前アワルでやってみたときは そこまでの違いがわからなかったので今回再チャレンジ!










こちらのお客様はジアミンアレルギーで もうず~っとヘアマニキュアで染めている方です







でも マニキュアって根元にベタベタ塗れないじゃないですか? そうするとね やっぱり根元の白髪が気になるんですってf^_^;)



そりゃそうですよね! 毎回びみょ~に白いのが残っちゃうんですから(汗)



そこで前回ハナヘナの話をさせてもらったんですよ そしたら今回やってみるってことでご来店m(_ _)m



白髪は











こんな感じ 今回はヘナと湿熱の関係も気になるが こういうお客様がハナヘナ安心して染められるようになればいいなって思って施術しましたw



カットを済ませ どS炭シャンを済ませ インディゴ:ヘナ=4:1で染めますw







流す5分前からスチーム







どSシャントリでふつーに流しますw っとここで異変が!?



ヘナショック無い! 流していてしっとり感がある!! これはもしや...











うわぁ~ やっぱり(爆)



すごい艶! そして... いつもよりしっとりしてる!!



他の方も言っていますが やっぱりヘナ単品の方が脂質という意味ではよりしっとりするかもしれませんが



今回の割合でも十分にしっとりした感じはありましたw



これがもし ヘナ単品だったら...?と思うとニヤニヤしてしまいますが 今回のお客様に限って言えば 十分に湿熱の効果はあったと思います( ̄▽ ̄)



ご本人もこの違いには気づいたみたいで すごくよろこんでくれましたw



そして 今回痒みもなく無事に施術を終えることができて本当によかった( ´ ▽ ` )ノ











こんな感じの染め上がりですが 2日ほどで落ち着いたブラウンに変化すると思いますのでご安心をw



ハナヘナと湿熱 もっと検証してみたくなりました(v^_^)v










↓ここだけは忘れずに♪

にほんブログ村 美容ブログ 美容室・サロンへ
にほんブログ村





大仙市 秋田県 美容室 美容院 クリープ パーマ エアウェーブ 縮毛矯正 失敗 ビビり修正 どSシャントリ ローテローゼ 炭酸 ハナヘナ
[ 2012/04/29 07:00 ] ハナヘナ | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
この記事のトラックバック URL

プロフィール

田舎美容師

Author:田舎美容師
秋田の花火で有名な町で小さな美容室をやっている男のブログです!

ふつーの美容師ではありえない非常識なことを 実験をしながら検証していきます^^

他の美容室では聞けない 本当のヘアケア方法などを あなただけにこっそり教えちゃう(笑)


↓クリックにご協力を
にほんブログ村 美容ブログ 美容室・サロンへ
にほんブログ村








マイミクさん募集中!!




T2sys公式HPはこちら

T2sys炭酸システム


通販もやってます^^
『美容室 ローテローゼ』のWeb Shop


秋田県大仙市高関上郷字不動堂157

美容室 ローテローゼ

℡ 0187-62-9120

人気記事ランキング
アクセスランキング
カレンダー
10 | 2017/03 | 11
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
新着記事
最新トラックバック
全記事表示リンク


