田舎美容師奮闘記 by 秋田県大仙市 美容室 ローテローゼ

オイラの考えはフツーじゃねぇよな(笑) フツーじゃないパーマ、カラー、ヘアケアなどを実験&検証していくブログ!! あなたは何を信じますか?
田舎美容師奮闘記 by 秋田県大仙市 美容室 ローテローゼ TOP > スポンサー広告> ハナヘナ > 時間というご注文w


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

時間というご注文w

金環日食見れるかなぁ?( ´▽`)



田舎美容師でございますm(_ _)m



↓今日は何位かな? 押してくだせー♪

にほんブログ村 美容ブログ 美容室・サロンへ
にほんブログ村










美容室には様々なメニューがありますよね?



お客様の要望も人それぞれw



明るくしたい ウェーブをつけたい 癖を伸ばしたい サラサラ・ツヤツヤにしたい 若く見えるように(爆)



美容師側もお客様の要望にできるだけ応えるために いろんな提案もしますw



お互いに納得のいくスタイルを創るためにw できればお客様の想像以上の仕上がりになるように(^^)



そんな中 こんな注文も意外に多い(爆)



できるだけ早くやって!



・・・f^_^;) そう 時間というご注文w



ただ このような注文をする方でも決して 仕上がりがどうでもいいって事はない!



限られた時間の中でもキレイに・可愛くなりたいと思っておられますw



その思いはしっかりと汲んであげないとね♪



今回はそんなお客様です( ̄▽ ̄)










ウチの店の隣で岩盤浴をやっているFさん オレのおばさんですw









硬毛・多毛・白髪もまあまあ多いかな? 



隣なんだからいつでもくればいいのに なかなかタイミングが合わずカットは5ヶ月放置 ガマンできずにホームカラー1回やったらしいw







隣は10時Openなのでそれまでに終わりたいとの事 只今の時刻8時30分! さっさとやろう(爆)



バッサリカット! 黙々とカットをする田舎美容師 でも 最低限の会話・カウンセリングは怠らないw



バタバタしている素振りは見せない! 急いでいるからといって決して雑な仕事はしない! この辺は心がけてますw



本当は全部ハナヘナでやってあげたかったけど 時間が無いんじゃ仕方ない(爆)



そんな時はこれに限る!







リタッチカラー&ハナヘナ(爆)



本当はリタッチして一回流してヘナった方がいいんだろうけど 今回は仕方ないw



根元9Lvナチュラル 既染部ヘナ単品



本当は根元はもう少し暗めにしたいんだけど おばさんはできるだけ明るくしていたい人だから( ̄▽ ̄)



20分放置してスチーム7分 どSシャントリ 時間短縮のためブローは無し(爆)









艶も出てキレイになったね( ´ ▽ ` )ノ



これでお時間たったの70分w



時間が無いときはオススメですよw







白髪も隠れて万々歳♪( ´θ`)ノ










時間がなくても↓ココは押してね♪

にほんブログ村 美容ブログ 美容室・サロンへ
にほんブログ村





大仙市 秋田県 美容室 美容院 クリープ パーマ エアウェーブ 縮毛矯正 失敗 ビビり修正 どSシャントリ ローテローゼ 炭酸 ハナヘナ
[ 2012/05/19 07:00 ] ハナヘナ | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
この記事のトラックバック URL

プロフィール

田舎美容師

Author:田舎美容師
秋田の花火で有名な町で小さな美容室をやっている男のブログです!

ふつーの美容師ではありえない非常識なことを 実験をしながら検証していきます^^

他の美容室では聞けない 本当のヘアケア方法などを あなただけにこっそり教えちゃう(笑)


↓クリックにご協力を
にほんブログ村 美容ブログ 美容室・サロンへ
にほんブログ村








マイミクさん募集中!!




T2sys公式HPはこちら

T2sys炭酸システム


通販もやってます^^
『美容室 ローテローゼ』のWeb Shop


秋田県大仙市高関上郷字不動堂157

美容室 ローテローゼ

℡ 0187-62-9120

人気記事ランキング
アクセスランキング
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
新着記事
最新トラックバック
全記事表示リンク


