田舎美容師奮闘記 by 秋田県大仙市 美容室 ローテローゼ

オイラの考えはフツーじゃねぇよな(笑) フツーじゃないパーマ、カラー、ヘアケアなどを実験&検証していくブログ!! あなたは何を信じますか?
田舎美容師奮闘記 by 秋田県大仙市 美容室 ローテローゼ TOP > スポンサー広告> ヘアケア > どSシャントリ取り扱い開始^^


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

どSシャントリ取り扱い開始^^

みなさん お待たせしました(笑)


美容室ローテローゼ でも ついに・・・


どSシャントリ入荷しました^^


↓今日もよろしくお願いします
にほんブログ村 美容ブログ 美容室・サロンへ
にほんブログ村



個人的にこのシャントリに興味を持ち

岡山のどS師匠から取り寄せ使い始めて はや3週間

自分なりに このシャントリのすごさを実感してきた

このシャントリを使って いろいろ実験もしてきた


どSシャントリと僕の1週間^^

どSシャントリとカラーの関係^^

助けてぇ~ MAGO汁様~(泣)


その結果・・・


これは一刻も早く導入しなければ!! ってなったわけ^^


じゃあ もう1回おさらいしよう

2011-10-27 09.33.18

どSシャンプーは しっかり汚れを落とす

どSトリートメントは しっかり髪にしみこませる 

そうこれだけ!!(爆)

どSシャンプーは 髪に付いたあらゆる汚れ 皮脂だろうが スタイリング剤だろうが 皮膜だろうが

パーマやカラーのあとの残留薬剤だろうが 全部洗い流してくれる

どSトリートメントは シャンプーできれいになった髪の毛に しっかりとしみこませる

決して皮膜は貼らずに

皮膜 皮膜ってしつこいようだが オイラ決して皮膜(シリコン、ポリマー、樹脂など)を悪いといっているわけじゃないからな

ただね

美容室に来て パーマやカラーなんかをするときには とっても邪魔なものなんだ

あまりぶ厚く皮膜を貼っちゃってると

薬剤が浸透しにくい → 時間を長く置かなきゃならないor薬剤のパワーを上げなきゃいけない → ダメージが大きくなる

皮膜が無ければ

薬剤が浸透しやすい → 短時間で反応するand薬剤のパワーを抑えられる → ダメージ軽減

そう 決してダメージがなくなるわけではないというところに 注目してほしい!!

髪の毛は死滅細胞!! 

絶対に治ることはない!!

しかも 美容室でやることなんてのは 髪にいいことはひとつもない

シャンプーやトリートメントしただけでも 髪の毛ってのは傷んじゃうもんなんだよ

オイラたち美容師ができることは できるだけ髪を傷めないようにするだけ

それさえも やってあげられるのは年に数回

それ以外は お客さん一人ひとりの ホームケアにかかってるんだ^^



オイラ こんなにみんなに紹介したいと思ったシャントリに出会ったの 初めてだ(笑)

でも 今まで使ってたシャントリと同じように思ってたら けがするよ(爆)

手触りスルスルのツルツルのサラサラが大好きなら そんなの期待できない^^

香り重視でシャントリ選ぶ人もいるけど 香りもいたってふつー ってか昔くさい^^

使用開始1週間くらいは シャンプーすればきしむし 毛先の感じも決していいとはいい切れない^^

じゃあ 何故 こんなにすすめるのか?

単純にいいからだ(爆)

とにかく 使っていると髪が軽い まとまりがある 髪の毛がやわらかくなり手入れしやすい

パーマやカラーをダメージを抑えながらできる 変な重さが出ないのでパーマの持ちがいい アウトバスとしてもかなり優秀etc・・・

挙げたらきりがないけど とにかくいい!!

だまされたと思って とにかく一度使ってもらいたい^^


サイズは200ml 500ml 1Lがあるんだけど

オイラは はじめて買う人には

200mlサイズしか売らないからな(爆)

これは オイラが勝手に決めたルールだ!!

もちろん 購入してもらう前には しっかりと説明させてもらう

その上で購入してもらうわけだから 信用してないわけじゃないんだが

まず200mlサイズを 使い切ってもらって 本当にこのシャントリをいいと思ってくれた人にだけ

その後 大きいサイズを購入してもらいたい

このシャントリを使ってくれる人とは 今後長い付き合いになるはず だから(笑)



ここまで読んで それでも買いたいと使ってみたいと思った人になら 喜んでお譲りしよう

一刻も早く買いに来てくれ(爆)

200mlサイズ 各¥1,575(税込み)

500mlサイズ 各¥3,570(税込み)

1Lパウチ 各¥6,300(税込み)


美容室 ローテローゼ

〒014-0103 秋田県大仙市高関上郷字不動堂157

℡ 0120-72-9120





今日も最後までお付き合いいただきありがとうございますm(_ _"m)

お手数ですが↓ポチッとお願いできますか?
にほんブログ村 美容ブログ ヘアケアへ
にほんブログ村

にほんブログ村 美容ブログ 理容師・美容師へ
にほんブログ村
[ 2011/11/14 07:00 ] ヘアケア | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
この記事のトラックバック URL

プロフィール

田舎美容師

Author:田舎美容師
秋田の花火で有名な町で小さな美容室をやっている男のブログです!

ふつーの美容師ではありえない非常識なことを 実験をしながら検証していきます^^

他の美容室では聞けない 本当のヘアケア方法などを あなただけにこっそり教えちゃう(笑)


↓クリックにご協力を
にほんブログ村 美容ブログ 美容室・サロンへ
にほんブログ村








マイミクさん募集中!!




T2sys公式HPはこちら

T2sys炭酸システム


通販もやってます^^
『美容室 ローテローゼ』のWeb Shop


秋田県大仙市高関上郷字不動堂157

美容室 ローテローゼ

℡ 0187-62-9120

人気記事ランキング
アクセスランキング
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
新着記事
最新トラックバック
全記事表示リンク


