田舎美容師奮闘記 by 秋田県大仙市 美容室 ローテローゼ

オイラの考えはフツーじゃねぇよな(笑) フツーじゃないパーマ、カラー、ヘアケアなどを実験&検証していくブログ!! あなたは何を信じますか?
田舎美容師奮闘記 by 秋田県大仙市 美容室 ローテローゼ TOP > スポンサー広告> ひとり言 > 悶々する日々


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

悶々する日々

お知らせです!



毎年のことなんですが 今年は8月25日に



大曲の花火が開催されるため この日は午前中のみの営業となります!



ご迷惑をおかけしますがよろしくお願いしますm(_ _)m










インポイント1000まで

↓ご協力お願いします

にほんブログ村 美容ブログ 美容室・サロンへ
にほんブログ村










仕事してるとね いろいろ考えて悶々することが非常に多い



特に最近は 前にも増して多くなった気がするw



ずーっと悶々していたことがあったんだけど ある事をきっかけにオレ自身が変わるチャンスがあって



スタッフと協力してお店のプチ改革!!



そのせいかどうかはわかりませんが 今月は売り上げUP 客単価UPに成功しましたw



でも 次の目標っていうか考えなきゃいけない事が出てくるんですよね



そして また悶々する日々が始まるんですw



最近FBで 「美容師脳」と「経営脳」について熱い話し合いがされていますが みなさんすごいです!!



みなさんの書き込みを読みながら 自分なりにいろいろ考えてみました



でもね はっきりとした答えはまだ出ません!



いつその答えにたどり着くのかもわかりません



そもそも答えがあるのかもわかりません!



一つ何かスッキリすると すぐまた違う事で悶々しますw



ひとつレベルUPしているので 更に難しい問題にぶち当たるんですね



まるでドラクエみたいにw



いきなり大魔王を倒して来い!って言われても いきなり倒しにいったら確実に死にますよねw



ドラゴンボールでも いきなり魔人ブウが地球にやって来てたら 地球人全滅です(爆)



最後の敵を倒すために 少しずつレベルUPしていって 倒し方を覚えて行って ひとつクリアしたらまた少し強い敵を倒して行って



そういう事をひとつずつクリアして 最後の最大の的に挑む準備を整えていく



全国で活躍している先生方のレベルが50とか60とか70だとしたら その先生方にはそのレベルに応じた敵(問題)がきっとあると思います



レベル20か30のオレが今戦っている敵なんか そんな先生方にとっては対した敵ではないと思います



だからといって オレが今レベル50とか60の敵に挑んでも確実に死にます(爆)



だから今は 焦らずひとつずつ自分の前に立ちはだかる敵を倒しながら 最大の敵に向かって進んで行きたいと思います!



悶々する日々がずっと続くと思いますが 諦めずにがんばりたいと思います



諦めたらゲームオーバー



ハッピーエンドを迎えるために 長く続く悶々する日々を楽しみながら過ごしていければいいな♪










↓ここ押してねっ♪

にほんブログ村 美容ブログ 美容室・サロンへ
にほんブログ村





料金・メール予約などはコチラから↓

http://biyoushitu-roteroze.jimdo.com/





大仙市 秋田県 美容室 美容院 クリープ パーマ エアウェーブ 縮毛矯正 失敗 ビビり修正 どSシャントリ ローテローゼ 炭酸 ハナヘナ カチオンコンプレックス ポリイオンコンプレックス
[ 2012/07/29 07:33 ] ひとり言 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
この記事のトラックバック URL

プロフィール

田舎美容師

Author:田舎美容師
秋田の花火で有名な町で小さな美容室をやっている男のブログです!

ふつーの美容師ではありえない非常識なことを 実験をしながら検証していきます^^

他の美容室では聞けない 本当のヘアケア方法などを あなただけにこっそり教えちゃう(笑)


↓クリックにご協力を
にほんブログ村 美容ブログ 美容室・サロンへ
にほんブログ村








マイミクさん募集中!!




T2sys公式HPはこちら

T2sys炭酸システム


通販もやってます^^
『美容室 ローテローゼ』のWeb Shop


秋田県大仙市高関上郷字不動堂157

美容室 ローテローゼ

℡ 0187-62-9120

人気記事ランキング
アクセスランキング
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
新着記事
最新トラックバック
全記事表示リンク


