田舎美容師奮闘記 by 秋田県大仙市 美容室 ローテローゼ

オイラの考えはフツーじゃねぇよな(笑) フツーじゃないパーマ、カラー、ヘアケアなどを実験&検証していくブログ!! あなたは何を信じますか?
田舎美容師奮闘記 by 秋田県大仙市 美容室 ローテローゼ TOP > スポンサー広告> 縮毛矯正 > そろそろシーズン終了!


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

そろそろシーズン終了!

外の気温とオレの体温が一緒((((;゚Д゚)))))))



自然との融合や(爆)





お知らせです!



毎年のことなんですが 今年は8月25日に



大曲の花火が開催されるため この日は午前中のみの営業となります!



ご迷惑をおかけしますがよろしくお願いしますm(_ _)m










近づけばまた離れ 離れればまた近づく...

果てしなき1000ポイントへの道...

↓どうかご協力をm(_ _)m

にほんブログ村 美容ブログ 美容室・サロンへ
にほんブログ村










日本列島 燃え上がるような暑さ( ;´Д`)



東北地方も梅雨があけ そろそろこのシーズンも終わりです...



縮毛矯正(爆)



そんなシーズン終了間際にご来店の 可愛らしいお客様♪



この春から中学生になったAちゃんw 中学校では吹奏楽部パーカッション担当ww



小学生の頃から矯正をかけています(^^) もちろんお母さんも癖毛さん(^。^)



夏休みに入り 「そろそろかけなさい」とお母さんに連れられご来店!







どんなに若くても どんなに小さくても レディーであることにかわりはないw



髪の毛に対するコンプレックス・思いは 大人の女性となんら変わらない!



Aちゃんの幼いハートを傷つける この癖共を





おじちゃんが何とかしてあげよう( ̄^ ̄)ゞ










なになに? 長さは変えたくない! ふむふむ( ̄ー ̄)



あまり軽くもしなくていい! ふむふむ( ̄ー ̄)



矯正は伸びた分でいい! ← これはお母さんからの指示(爆)



了解!かしこまり( ̄^ ̄)ゞ



まずはZEROシャン行って来まーす( ´ ▽ ` )ノ



お次は今のマイブーム...



絵描きさんカット? 画伯カット? デッサンカット?ww



まぁ 名前は何でもイイや(爆) 簡単に言うとレザーカットです♪



微調整をしながら間を間引くようにカットしまして 今日はリタッチ矯正なので



根元に薬液塗布! 今回はHとMの中間くらいの薬剤を調合 ギブversion(爆)



20分後に中間水洗どSシャンプー使用 中間処理どSウォーターA&B使用



ドライ(ツインブラシなし) アイロンがっつり180℃ 過水10分 アシッドとカタラーゼでW抹消 どSシャントリ







根元がキレイになったら毛先のパサつきが目立つ(^◇^;)



このあとフェイスアクア入りのどSトリつけて軽くブローしたら気にならないくらいになりましたがw



Aちゃんを苦しめていた癖共は...





おじちゃんがちゃんとやっつけたからね♪



部活忙しいだろうけど 夏休み楽しんでね( ´ ▽ ` )ノ



また癖共にいぢめられたら おじちゃんのトコにおいでwww










上で押してない人は

↓ここ押してくださいm(_ _)m

にほんブログ村 美容ブログ 美容室・サロンへ
にほんブログ村





料金・メール予約などはコチラから↓

http://biyoushitu-roteroze.jimdo.com/





大仙市 秋田県 美容室 美容院 クリープ パーマ エアウェーブ 縮毛矯正 失敗 ビビり修正 どSシャントリ ローテローゼ 炭酸 ハナヘナ カチオンコンプレックス ポリイオンコンプレックス
[ 2012/08/01 06:40 ] 縮毛矯正 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
この記事のトラックバック URL

プロフィール

田舎美容師

Author:田舎美容師
秋田の花火で有名な町で小さな美容室をやっている男のブログです!

ふつーの美容師ではありえない非常識なことを 実験をしながら検証していきます^^

他の美容室では聞けない 本当のヘアケア方法などを あなただけにこっそり教えちゃう(笑)


↓クリックにご協力を
にほんブログ村 美容ブログ 美容室・サロンへ
にほんブログ村








マイミクさん募集中!!




T2sys公式HPはこちら

T2sys炭酸システム


通販もやってます^^
『美容室 ローテローゼ』のWeb Shop


秋田県大仙市高関上郷字不動堂157

美容室 ローテローゼ

℡ 0187-62-9120

人気記事ランキング
アクセスランキング
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
新着記事
最新トラックバック
全記事表示リンク


