田舎美容師奮闘記 by 秋田県大仙市 美容室 ローテローゼ

オイラの考えはフツーじゃねぇよな(笑) フツーじゃないパーマ、カラー、ヘアケアなどを実験&検証していくブログ!! あなたは何を信じますか?
田舎美容師奮闘記 by 秋田県大仙市 美容室 ローテローゼ TOP > スポンサー広告> ヘアケア > NEWアイテム到着


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

NEWアイテム到着

お知らせです!



毎年のことなんですが 今年は8月25日に



大曲の花火が開催されるため この日は午前中のみの営業となります!



ご迷惑をおかけしますがよろしくお願いしますm(_ _)m





もう1つ ビックイベント開催決定!



銭丸式カウンセリング講習♪



11月19日に秋田市内で開催しますw



お申し込みは Facebookをやっている方は コチラ



やっていない方はコメントに参加表明をお願いしますm(_ _)m










1000ポイント目指してますが...

たぶん まだ半分もいってないかも(^◇^;)

↓応援よろしくお願いしますm(_ _)m

にほんブログ村 美容ブログ 美容室・サロンへ
にほんブログ村










いよいよ今週の土曜日には 大曲の花火です♪



この日は全然仕事にならないので さっさと店を閉めてオレも会場に向かいますw



そして9月3日は



どSさんと語ろう! 弘前で・・。



ついに ぢぃぢに会えるw



いろんな意味でいろんな影響を与えてもらった方なので 会うのがすっごく楽しみです♪



そして なぜかどSさんを空港に迎えにいくという大役を与えられました(爆)



青森空港から弘前までの車内...



果たして 会話することができるのでしょうか? 非常に不安です(爆)










前置きはこれくらいにして 今日の本題! 試験的にNEWアイテムを仕入れましたw



ACL!! 銭やんさん無事に届きました♪



これ何よ?って思うでしょ?w



ちょっと所長の記事から説明を拝借(爆)

>一番の使いどころはパーマの仕上げ。

ウェット状態で少量つけて自然乾燥させるとちょいとパリッと仕上がる。

で、手で軽く揉みながら乾かすと何も付いてないみたいな質感やが、カールのリッジが垂れん!

んで根元から立ち上がる。


パーマ取れてきたかな~って時に付けるとカール復活するよ。。w





あとは、ちょっとクセのあるような毛質の人につけて、ハンドブローで乾かすとクセが収まり、落ち着く。。



要はね。ちょいと 力 があるんだ。


んで、何より気にいったのは、流すだけでキレイに取れる。


あとあと残らんの。




文章ぢゃちょっとわからんかなぁ~・・・




んな感じの「ACL」販売価格も2,625円でリーズナブル。




ふふふw えぇもん手に入れたwww




そんな感じらしいww



この前届いたばかりなので 実際にはまだ数人にしか使ってないんですが



使用してみての感想は



いいんじゃないか(爆) 個人的には好き♡



これ系のスタイリング剤ってウチにも何種類かあるんだけど



こんなのとか



こんなのとか(爆)



また違った使用感です♪



重すぎず 軽いんだけど まとまる! 多少のキープ力もあるのでお客様にはすごく使いやすいんじゃないかと思いますw



全国のマニアな美容師さんたちが使ってるだけのことはある(爆)



今日からの営業ではバンバン使っていきたいと思います( ̄▽ ̄)



この辺の美容室ではほとんど取り扱いがないと思うので 興味のある方はぜひご連絡を( ´ ▽ ` )ノ










↓押し忘れないですか?(爆)

にほんブログ村 美容ブログ 美容室・サロンへ
にほんブログ村

応援ありがとうございますm(_ _)m





料金・メール予約などはコチラから↓

http://biyoushitu-roteroze.jimdo.com/





大仙市 秋田県 美容室 美容院 クリープ パーマ エアウェーブ 縮毛矯正 失敗 ビビり修正 どSシャントリ ローテローゼ 炭酸 ハナヘナ カチオンコンプレックス ポリイオンコンプレックス
[ 2012/08/20 08:00 ] ヘアケア | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
この記事のトラックバック URL

プロフィール

田舎美容師

Author:田舎美容師
秋田の花火で有名な町で小さな美容室をやっている男のブログです!

ふつーの美容師ではありえない非常識なことを 実験をしながら検証していきます^^

他の美容室では聞けない 本当のヘアケア方法などを あなただけにこっそり教えちゃう(笑)


↓クリックにご協力を
にほんブログ村 美容ブログ 美容室・サロンへ
にほんブログ村








マイミクさん募集中!!




T2sys公式HPはこちら

T2sys炭酸システム


通販もやってます^^
『美容室 ローテローゼ』のWeb Shop


秋田県大仙市高関上郷字不動堂157

美容室 ローテローゼ

℡ 0187-62-9120

人気記事ランキング
アクセスランキング
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
新着記事
最新トラックバック
全記事表示リンク


