田舎美容師奮闘記 by 秋田県大仙市 美容室 ローテローゼ

オイラの考えはフツーじゃねぇよな(笑) フツーじゃないパーマ、カラー、ヘアケアなどを実験&検証していくブログ!! あなたは何を信じますか?
田舎美容師奮闘記 by 秋田県大仙市 美容室 ローテローゼ TOP > スポンサー広告> ヘアケア > N美さんの奇跡 1st ステージ 完全版


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

N美さんの奇跡 1st ステージ 完全版

先日ご好評頂いた

N美さん1st ステージ 完

の主人公 N美さんのこの半年間の奇跡(軌跡)を改めてまとめてみます!





今回はリンク記事をたくさん貼り付けますが 決しておサボりではありませんよ(爆)



時系列にそってお伝えしますので N美さんの変化をご覧くださいm(_ _)m



リンク記事を全部読むのも大変だと思うので 写真だけでも変化がわかるように書き進めたいと思います♪










本編に入る前に

↓クリックお願いしますm(_ _)m

にほんブログ村 美容ブログ 美容室・サロンへ
にほんブログ村










この話を進める前に 以前のN美さんはどんな方だったかと言うことを説明しなければ(爆)

※今は全然違いますからねw だいぶ前の記事なのでオレも今とは若干キャラが違います(爆)

実践 ビビり修正!!

このときは本当に言うことを聞いてくれなくて 他の店での失敗をウチに直しにくるっていうのが毎回お決まりでしたw







こんな風にしちゃったのを







修正の繰り返し(^◇^;)










でも 何度言ってもまたやっちゃうんですよねσ^_^;

A Happy New Year\(^o^)/ 早々に問題児(^o^;)

ダメだ!って言ってるのに





カラーとかしちゃうし(汗) 挙げ句の果てには...





まっすぐ飽きたからパーマかけてとか言ってくる(^^;;



まぁ らしいっちゃらしいんですけどね♪










そんなN美さんが 遂に衝撃的な出逢いを果たしましたw

問題児再び!!(^_^;)

またやっちゃったんですけど







ハナヘナとDO-Sシャントリで 快進撃の始まりですw










2週間に1回のハナヘナを繰り返し1ヶ月

わかる人には...わかる(爆)

この変化には二人で驚きました!!







遂には N美さんの口から

「あのシャンプー(どSシャントリ)と草(ハナヘナ)が無いとアタシ無理だw」

この言葉を聞いたときは 本当に嬉しかった♪










でもね~ N美さんの悪い虫がまた疼き出しちゃったんですσ^_^;

余力0( ̄◇ ̄;)

本当にこのときは迷いました(汗)

せっかくここまでがんばってきたのに もう少しなのにって思いでいっぱいだった





これで本当に最後にしよう そう思っていたのに...










最後の最後に最大の試練!!

ハラハラドキドキ縮毛矯正(^◇^;)

N美さん 本当にこれでお終いだよ!

いつまでたっても 目標のスタイルにできないよ!

って何回念を押しただろう?w





オレの中では これも十分に奇跡的な仕上がりでしたが(爆)

やったオレが一番驚いていたのは内緒で(-_^)










そして先日 とうとうこの日を迎えましたw

N美さん1st ステージ 完

もうね N美さんとオレがお互いの健闘を讃えあったのは言うまでもないんですが

何なら ウチのスタッフたちまで一緒に喜んでくれましたよ(つД`)ノ







いや~ ホントにビックリ!!

ハナヘナがよかったのか?

DO-Sシャントリがよかったのか?

二つの組み合わせがよかったのか?

何が良かったのか? 何が正解なのかは正直わかりません!

ただここに 今日ここにご紹介したことに





嘘も偽りもありません!

これは紛れもない真実の物語です!






そして N美さんとのこの半年間の経験を経て

オレ自身すごくいい経験ができたし 自分なりにすごくいい自信になりましたw

この経験を活かして これからもひとりでも多くのお客様を救っていきたいと思います!

もしもこのブログをご覧くださっている方の中に

「もう何をしてもダメだ」と諦めかけている方がいたとしたら

一度ご相談くださいm(_ _)m

何かひとつでも力になれることがあるかもしれません





あなたの力になりたい!





それがオレの思いです♡










田舎美容師の人気記事 チェックしてみてw
↓↓↓

N美さんの奇跡 1st ステージ 完全版

改めて思うどSシャントリ(爆)

どSシャントリと僕の3ヶ月(^^)

わかる人には...わかる(爆)










最後までありがとうございましたm(_ _)m

↓よかったら押してください♪

にほんブログ村 美容ブログ 美容室・サロンへ
にほんブログ村





料金・メール予約などはコチラから↓

http://biyoushitu-roteroze.jimdo.com/





大仙市 秋田県 美容室 美容院 クリープ パーマ エアウェーブ 縮毛矯正 失敗 ビビり修正 どSシャントリ ローテローゼ 炭酸 ハナヘナ カチオンコンプレックス ポリイオンコンプレックス
[ 2012/10/08 06:30 ] ヘアケア | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
この記事のトラックバック URL

プロフィール

田舎美容師

Author:田舎美容師
秋田の花火で有名な町で小さな美容室をやっている男のブログです!

ふつーの美容師ではありえない非常識なことを 実験をしながら検証していきます^^

他の美容室では聞けない 本当のヘアケア方法などを あなただけにこっそり教えちゃう(笑)


↓クリックにご協力を
にほんブログ村 美容ブログ 美容室・サロンへ
にほんブログ村








マイミクさん募集中!!




T2sys公式HPはこちら

T2sys炭酸システム


通販もやってます^^
『美容室 ローテローゼ』のWeb Shop


秋田県大仙市高関上郷字不動堂157

美容室 ローテローゼ

℡ 0187-62-9120

人気記事ランキング
アクセスランキング
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
新着記事
最新トラックバック
全記事表示リンク


