田舎美容師奮闘記 by 秋田県大仙市 美容室 ローテローゼ

オイラの考えはフツーじゃねぇよな(笑) フツーじゃないパーマ、カラー、ヘアケアなどを実験&検証していくブログ!! あなたは何を信じますか?
田舎美容師奮闘記 by 秋田県大仙市 美容室 ローテローゼ TOP > スポンサー広告> ひとり言 > 祝一周年w


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

祝一周年w

お知らせ!

10月22日、23日は

北(ちょっと手前)の巨匠によるカット講習会

のために不在です m(_ _)m



11月19日は

銭丸式カウンセリング講習♪

お申し込みは Facebookをやっている方は コチラ

やっていない方はコメントに参加表明をお願いしますm(_ _)m



さらに12月3日は

北のちょっと手前の巨匠による

「元祖!お絵描きカット」の講習会も開催しますw

詳細はコチラ










また地道にTOP10目指します!

↓応援よろしくお願いしますm(_ _)m

にほんブログ村 美容ブログ 美容室・サロンへ
にほんブログ村










いや~ おかげさまでこのブログを始めて1年が経ちましたw (正確には明日で1年)



記念すべき第1回目のブログ



非常識田舎美容師ってσ(^_^;)



言葉使いも乱暴で偉そうですね(爆)



よくよく考えればオレのキャラに合ってないwww



でも ここからオレの怒涛の1年は始まったんですよね♪



初めてどSさんのブログで晒されて 東北理美容師のコミュのドンのテラさんに誘ってもらってw



この頃はまだmixiでもFacebookでも友達は0



人のブログをこっそり覗き見る感じで 自分から絡んで行くことなんて無かったなぁ(^^;;





100回目のブログ



すでに口調が変わってる(爆)



この頃は必死になって覚えたてのクリープパーマを検証してたようですw



日々変わっていくやり方を 「また違うことしてるー!!」



と叫びながらみんなに追いつけるように検証してたなぁ♪( ´▽`)





200回目のブログ



この辺りからは 技術ブログだけでなく活字ブログもよく書くようになったw



意外にも活字は得意だったりする(爆)



この頃には講習会とかにも積極的に参加するようになってたんですが 会う人会う人に



「ブログと全然イメージ違うじゃん!!」ってほぼ全員に言われましたσ(^_^;)



みなさんどんなイメージをお持ちだったのでしょう?(爆)



んで この辺からでしょうねw SNSにも慣れてきて さらには得意?の活字を駆使していろんな方にどんどん絡むようになってきたのは♪



顔が見えないことをいいことに(爆)





300回目のブログ



もうこの頃になると ギブと言うありがたい愛称もいただき お友達もたくさんできました( ̄▽ ̄)



始めた頃は一日10人も見てくれれば良かった方のこのブログですが 最近では200人前後の方に見ていただけるようになり



本当にありがたく思いますm(_ _)m



こんな田舎の特に取り柄もないオレのブログを読んでくれて



応援のメッセージや嬉しい励ましのメッセージなどもいただいて



ホント続けて良かったと思います♪



ブログを見てくれて 「ここでなら!」と思いご来店していただいたお客様方も



本当にありがとうございますm(_ _)m










別に今日をもってブログを辞めるわけではありませんが



ひとつの区切りとしてこのような形で感謝の気持ちを伝えさせていただきましたw



オレにだってできたんですから 他の方にもできると思います!



自分で何かに気づいて 本当にどうにかしたいと真剣に思えば



その瞬間から人は変われるんだとオレは思いますw



たまたま周りの人に恵まれたのかもしれませんが それもすべては自分が引き寄せたものだと今は思います



今自分が置かれている状況がどんなものだとしても その原因を作ったのは自分で それを変えることができるのも自分しかいないとこの一年で学びましたw



これからブログは2年目 ウチの店は9年目を迎えますが



去年よりも今年 今年よりも来年とさらなる進化を続けられるよう



ご縁があってオレと関わったたくさんの方のお力も借りながら



がんばっていきたいと思います♪



ってマジメかっ(爆)



そんなこんなで










みなさま これからもよろしくお願いします( ´ ▽ ` )ノ










こんな内容ですがポチ期待(爆)

↓ここですよ~♪

にほんブログ村 美容ブログ 美容室・サロンへ
にほんブログ村





料金・メール予約などはコチラから↓

http://biyoushitu-roteroze.jimdo.com/





大仙市 秋田県 美容室 美容院 クリープ パーマ エアウェーブ 縮毛矯正 失敗 ビビり修正 どSシャントリ ローテローゼ 炭酸 ハナヘナ カチオンコンプレックス ポリイオンコンプレックス メンズ ピンパーマ
[ 2012/10/21 07:30 ] ひとり言 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
この記事のトラックバック URL

プロフィール

田舎美容師

Author:田舎美容師
秋田の花火で有名な町で小さな美容室をやっている男のブログです!

ふつーの美容師ではありえない非常識なことを 実験をしながら検証していきます^^

他の美容室では聞けない 本当のヘアケア方法などを あなただけにこっそり教えちゃう(笑)


↓クリックにご協力を
にほんブログ村 美容ブログ 美容室・サロンへ
にほんブログ村








マイミクさん募集中!!




T2sys公式HPはこちら

T2sys炭酸システム


通販もやってます^^
『美容室 ローテローゼ』のWeb Shop


秋田県大仙市高関上郷字不動堂157

美容室 ローテローゼ

℡ 0187-62-9120

人気記事ランキング
アクセスランキング
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
新着記事
最新トラックバック
全記事表示リンク


