田舎美容師奮闘記 by 秋田県大仙市 美容室 ローテローゼ

オイラの考えはフツーじゃねぇよな(笑) フツーじゃないパーマ、カラー、ヘアケアなどを実験&検証していくブログ!! あなたは何を信じますか?
田舎美容師奮闘記 by 秋田県大仙市 美容室 ローテローゼ TOP > スポンサー広告> ひとり言 > 商人の街 大阪


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

商人の街 大阪

お知らせ!

10月22日、23日は

北(ちょっと手前)の巨匠によるカット講習会

のために不在です m(_ _)m



11月19日は

銭丸式カウンセリング講習♪

お申し込みは Facebookをやっている方は コチラ

やっていない方はコメントに参加表明をお願いしますm(_ _)m



さらに12月3日は

北のちょっと手前の巨匠による

「元祖!お絵描きカット」の講習会も開催しますw

詳細はコチラ










飛行機が落ちないように

↓ここ押して安全祈願(爆)

にほんブログ村 美容ブログ 美容室・サロンへ
にほんブログ村










いよいよ今日出発w



待ちに待った 大阪出張(爆)



今回のミッション!



北のちょっと手前の巨匠の荷物持ち(爆)



って言うのは冗談で いや 冗談ではないか(^^;;



修学旅行以来の大阪に テラさんのレザーカット講習に参加するために行ってまいります♪



でも 今回の一番の目的はFBなどではお友達になっていただいている



関西方面の方々にお会いしお話するのが目的ですw



巨匠(テラさん)にも 今回の大阪出張は絶対に価値のあるものになると言われておりますw



オレ自身それはきっとその通りだと確信もしています!



もちろん 巨匠のお仕事もしっかりと勉強してきますがね( ̄▽ ̄)










これから書くことには一切悪気はなく 誤解を招きたくないので先に言いますが



今現在 FBなどでお友達になっていただいている方は ほとんどが経営者の方もしくは各サロンのTOPの方がほとんどです



オレもそうですが 当然今の自分の技術レベル・経営者としての能力が完璧と言うわけではありません



が 今までにそれなりの経験・修行も積んできているので 技術レベルはまあまあある方だとは思います



もちろん すごいなー やっぱり違うなーと思うような技術をされる方は 実際にその方の講習会に参加させてもらって十分に感じています



でもねでもねでもね 技術だけじゃなく その方のものの考え方・その方が経験してきたこと・その方の生き様などは



やっぱり 実際にお会いしてお話をさせてもらって オーラって言うんですかね?w そう言うものを感じないとわからないと思うんですよ



特に最近は 人との出逢い・人とのつながりは自分にとってのかけがえのない財産だと思うし



何よりも強い刺激になると感じていますw



ブログなどを見るだけでも十分に勉強にはなりますが



それだけでは結局「井の中の蛙大海を知らず」状態になってしまうかもしれない自分がいます



だからこうして外に出ることによって 今の自分の位置なんかも確認できます



TRBCという東北の理美容師さんのコミュだけでも



今のオレと同じレベルで悩んだりがんばったりしている方もいれば



オレなんかよりもっとずっと高いレベルで悩んだりがんばったりしている方もいます



みんなそれぞれ オレにとってはいい刺激になるし勉強になっていますw










今回の大阪行きも なかなか交流することこできない関西組のみなさんと交流できるいいチャンスだと思い決断しましたw



これが決まってからは 勇気を出してグイグイ絡むようにさせてもらったんで(爆)



「あいつ誰やっ?」ってならないように FBのプロフィール写真も変えたんだからねっ(≧∇≦)



商人の街でいっぱい勉強して帰ってくるんだから♪










だからみなさん...





東北の田舎モンのボクを...





どうか い痔めないでね(爆)










ホント飛行機落ちないようにお願いしますよ♪

↓安全祈願(爆)

にほんブログ村 美容ブログ 美容室・サロンへ
にほんブログ村





料金・メール予約などはコチラから↓

http://biyoushitu-roteroze.jimdo.com/





大仙市 秋田県 美容室 美容院 クリープ パーマ エアウェーブ 縮毛矯正 失敗 ビビり修正 どSシャントリ ローテローゼ 炭酸 ハナヘナ カチオンコンプレックス ポリイオンコンプレックス メンズ ピンパーマ
[ 2012/10/22 07:10 ] ひとり言 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
この記事のトラックバック URL

プロフィール

田舎美容師

Author:田舎美容師
秋田の花火で有名な町で小さな美容室をやっている男のブログです!

ふつーの美容師ではありえない非常識なことを 実験をしながら検証していきます^^

他の美容室では聞けない 本当のヘアケア方法などを あなただけにこっそり教えちゃう(笑)


↓クリックにご協力を
にほんブログ村 美容ブログ 美容室・サロンへ
にほんブログ村








マイミクさん募集中!!




T2sys公式HPはこちら

T2sys炭酸システム


通販もやってます^^
『美容室 ローテローゼ』のWeb Shop


秋田県大仙市高関上郷字不動堂157

美容室 ローテローゼ

℡ 0187-62-9120

人気記事ランキング
アクセスランキング
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
新着記事
最新トラックバック
全記事表示リンク


