田舎美容師奮闘記 by 秋田県大仙市 美容室 ローテローゼ

オイラの考えはフツーじゃねぇよな(笑) フツーじゃないパーマ、カラー、ヘアケアなどを実験&検証していくブログ!! あなたは何を信じますか?
田舎美容師奮闘記 by 秋田県大仙市 美容室 ローテローゼ TOP > スポンサー広告> ひとり言 > 大阪講習 実技~帰宅

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

大阪講習 実技~帰宅

お知らせ!

11月19日は

銭丸式カウンセリング講習♪

お申し込みは Facebookをやっている方は コチラ

やっていない方はコメントに参加表明をお願いしますm(_ _)m



さらに12月3日は

北のちょっと手前の巨匠による

「元祖!お絵描きカット」の講習会も開催しますw

詳細はコチラ










さぁ 今日も遠慮せずに押してくださいw

↓この顔を(爆)

にほんブログ村 美容ブログ 美容室・サロンへ
にほんブログ村










まさか 3部作になるとはね♪

大阪講習 出発~会場

大阪講習 モデル展示



モデル展示も終わり いよいよみなさんレザーとテラモデルを使って実際にウィッグをカットしますw



レザーなんて使ったことない!と言う方もいて まさにぃなんかこのとき初めて袋から出してました(爆)



ここまでで3~4回やられていたオレは 何とか一命をとりとめている状態だったので



目立たないように目立たないように 壁伝いに会場内を移動しておりましたσ^_^;



あの様子はまさに忍者やね(爆)



今回の講習には





どSな893の方や宮崎の珍獣とか円広志さん







せやせやおじさんとか せやせやおじさん大きかったなぁ!







ピースマン...じゃなくて 赤松さんとか ピースマンのお友達の方ね♪







生田斗真こと みどりんとか みどりんにはみょ~に親近感が沸いたのはなぜ??



山ちゃんさんは戦場カメラマンのように写真を撮りまくってたしw



どりさんはフラフラと会場内を徘徊w





他にもたくさんの方がいたんですが ごめんなさいm(_ _)m



名前と顔が一致しませんでした(汗) 写真もあまりないのでご紹介できなかった方々ホントごめんなさいm(_ _)m



それに最高のパスを出してくれた 銭さん・テラさん・どSさん・東方さん



ことごとくスルーしてしまったご無礼を





どうぞお許しくださいm(_ _)m



途中からみなさんオレにテラモデル貸してくださいとかテラモデル使っていいですか?とか聞いてくれましたが



オレはハサミ屋さんではございませんのよ(爆)



でも テラさんはさすがでしたねw 一人ひとりをちゃんとまわって丁寧に教えていました!





そうこうしている間に講習会も終わりを迎え



テラさんのすごく熱く・胸に響くお言葉と



オレの残念な言葉で終わりましたとさ(爆)



今回の講習会は内容盛りだくさんで 楽しい講習会でしたね♪



このタイミングで





所長登場! なんかゲンちゃんと散歩してたらしいw










講習会が終わればもちろん



懇親会w



汚名返上のチャンス! 酒の力も借りて大阪にギブの爪痕を残そう!そう思っていたら



銭さんから乾杯の音頭と言う最高のパスがwww





しゃ~ ラストチャーンス(爆)と思いグラス片手に立ち上がり 口を開いた次の瞬間!





_| ̄|○ はい 撃沈です(T ^ T)



この日何度目かもわかりませんが 最後の公開処刑でした囧rz



さすがにもう開き直って 楽しみましたよ大阪の夜をね♪





竹しゃんは気配りがハンパなかったw













今回の講習会に参加していた方々は みなさん本当に温かく優しい方々ばかりでしたw





また来たいぞ大阪ーー(爆)





テラさん 次の日には朝・昼とご馳走になりありがとうございました( ´ ▽ ` )ノ



今回単身で大阪に乗り込む勇気はなかったので 本当にありがとうございましたm(_ _)m



でも...





大阪来たのに一個も粉もん食べれなかったですね(爆)










最後にひとつ...



何でアンタが寝てん?(爆)



オレはまさやん先輩のこれが撮りたかったの(怒)










最後は忘れず

↓クリックお願いしますw

にほんブログ村 美容ブログ 美容室・サロンへ
にほんブログ村





料金・メール予約などはコチラから↓

http://biyoushitu-roteroze.jimdo.com/





大仙市 秋田県 美容室 美容院 クリープ パーマ エアウェーブ 縮毛矯正 失敗 ビビり修正 どSシャントリ ローテローゼ 炭酸 ハナヘナ カチオンコンプレックス ポリイオンコンプレックス メンズ ピンパーマ
スポンサーサイト
[ 2012/10/25 08:00 ] ひとり言 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
この記事のトラックバック URL

プロフィール

田舎美容師

Author:田舎美容師
秋田の花火で有名な町で小さな美容室をやっている男のブログです!

ふつーの美容師ではありえない非常識なことを 実験をしながら検証していきます^^

他の美容室では聞けない 本当のヘアケア方法などを あなただけにこっそり教えちゃう(笑)


↓クリックにご協力を
にほんブログ村 美容ブログ 美容室・サロンへ
にほんブログ村








マイミクさん募集中!!




T2sys公式HPはこちら

T2sys炭酸システム


通販もやってます^^
『美容室 ローテローゼ』のWeb Shop


秋田県大仙市高関上郷字不動堂157

美容室 ローテローゼ

℡ 0187-62-9120

人気記事ランキング
アクセスランキング
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
新着記事
最新トラックバック
全記事表示リンク


