田舎美容師奮闘記 by 秋田県大仙市 美容室 ローテローゼ

オイラの考えはフツーじゃねぇよな(笑) フツーじゃないパーマ、カラー、ヘアケアなどを実験&検証していくブログ!! あなたは何を信じますか?
田舎美容師奮闘記 by 秋田県大仙市 美容室 ローテローゼ TOP > スポンサー広告> ひとり言 > 初プロデュースw


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

初プロデュースw

お知らせ!

11月19日は

銭丸式カウンセリング講習♪

お申し込みは Facebookをやっている方は コチラ

やっていない方はコメントに参加表明をお願いしますm(_ _)m



さらに12月3日は

北のちょっと手前の巨匠による

「元祖!お絵描きカット」の講習会も開催しますw

詳細はコチラ










昨日はたくさんのポチポチありがとうございますm(_ _)m

↓今日もよろしくお願いしますのん♪

にほんブログ村 美容ブログ 美容室・サロンへ
にほんブログ村










昨日 ラーメン大好きかわからない小池さんがこんな記事を書いておりました!

ブログ

この記事の中で書いてましたが

>ブログを書いて行くにあたり、最も気をつけなければならない事は、

「目的がわからなくなってしまうという事」

しかもこれ、やっかいな事に「自覚していない」場合が多い。。


うんうん よくわかりますとも(´・_・`)

オレもしょっちゅう迷走して

誰のため? 何のため?に書いてるんだろう?って思うことがありますからw

そんな時は天の声が正しい道へ導いてくれるんですけどね(爆)



まぁ そんな感じなんで



今日は誰に?とか何のために?って言うのは無しにして 自由に書きたいと思いますw



昨日のネタ切れ感満載の記事が意外にたくさんポチしてもらえたし♪



やっぱり自由に自分の言葉で書いた方が反応もいいみたいだし オレも楽なんで(爆)










いやいや もうすぐですねw

銭丸式カウンセリング講習会!



こちらの講習会はオレの初主催の講習会でして 銭丸てんてーにオファーをしたのが9月くらいでしたかね?



先生がもうカウンセリング講習はやらん!なんて言うから 慌てて飛びついてしまったんですよ(^◇^;)



でもね こういうのはじめてだったんで何をどうすればいいかとかも全然わからないじゃないですか?



で 北の敏腕プロデューサーに連絡したですよw



したらね



「自分で考えんかー ボケぇ」って



ボケぇは言ってないか?(^^;;



でもね 北の敏腕プロデューサーはとっても優しいので あとからいろいろ教えてくれました♡



銭丸さんには「いっぱい集めておきますから!( ̄▽ ̄)」って大見栄をきってしまったので 集めましたよ30人(爆)



思う存分4時間しゃべってくださいね♪



チョー期待してますからwww



いかんせん気の利かない男でありますので 初プロデュースでみなさんには大変ご迷惑をおかけしてしまうと思いますが どうぞよろしくお願いしますm(_ _)m










そして来月には

元祖!お絵描きカット講習会♪



こちらには北の敏腕プロデューサーこと テラさんに起こしいただきレザーカットの講習会をしてもらいますw



この前の大阪にも同行させてもらって やっぱこの人只者じゃねーって思い知らされて来たので



直々に教えてもらえるこの機会をとても楽しみにしております( ̄▽ ̄)



どんだけダメだしされるかわかりませんけど(^^;;



そしてなぜかサプライズゲストとして



「ちん!」でおなじみの のぶさんも緊急参戦!!



のぶさんもかなりのレザーマスターなので



こっそり テラさんとのぶさんになんかしてもらおうかと考えておりますwww



2人のカットバトルとかおもしろそうじゃね?( ̄+ー ̄)










年内はとりあえずこの2つで終わりですが



来年も何か企もうかしら?(爆)









って ただの講習会の宣伝やん(笑)



ブログって誰のために? 何のために書くんでしょうね?w



個人のブログなら こんなんもありだよね?(≧∇≦)



明日からはまた 伝えたい思いを一字一句に込めて書いて行きたいと思いますw たぶん(爆)



でもマジメな話 どんな人にどんな思いを伝えたいか?ってのちゃんとしとかないと



書くだけ無駄だよね!



伝わらない想いや文字では悲しいので



活字男子として 文字たちに魂を吹き込んで行きますからね♪









銭丸さん...

空港間違えちゃダメですよ(爆)










↓忘れてますよ(爆)

にほんブログ村 美容ブログ 美容室・サロンへ
にほんブログ村





料金・メール予約などはコチラから↓

http://biyoushitu-roteroze.jimdo.com/





大仙市 秋田県 美容室 美容院 クリープ パーマ エアウェーブ 縮毛矯正 失敗 ビビり修正 どSシャントリ ローテローゼ 炭酸 ハナヘナ カチオンコンプレックス ポリイオンコンプレックス メンズ ピンパーマ
[ 2012/11/08 07:46 ] ひとり言 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
この記事のトラックバック URL

プロフィール

田舎美容師

Author:田舎美容師
秋田の花火で有名な町で小さな美容室をやっている男のブログです!

ふつーの美容師ではありえない非常識なことを 実験をしながら検証していきます^^

他の美容室では聞けない 本当のヘアケア方法などを あなただけにこっそり教えちゃう(笑)


↓クリックにご協力を
にほんブログ村 美容ブログ 美容室・サロンへ
にほんブログ村








マイミクさん募集中!!




T2sys公式HPはこちら

T2sys炭酸システム


通販もやってます^^
『美容室 ローテローゼ』のWeb Shop


秋田県大仙市高関上郷字不動堂157

美容室 ローテローゼ

℡ 0187-62-9120

人気記事ランキング
アクセスランキング
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
新着記事
最新トラックバック
全記事表示リンク


