田舎美容師奮闘記 by 秋田県大仙市 美容室 ローテローゼ

オイラの考えはフツーじゃねぇよな(笑) フツーじゃないパーマ、カラー、ヘアケアなどを実験&検証していくブログ!! あなたは何を信じますか?
田舎美容師奮闘記 by 秋田県大仙市 美容室 ローテローゼ TOP > スポンサー広告> ハナヘナ > 今年の当サロンNo.1メニュー


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

今年の当サロンNo.1メニュー

お知らせ!

ローテローゼの年末年始の営業は

年内は31日までの営業

1/1~1/4まではお休みとさせていただきますm(_ _)m


お客様にはご迷惑をおかけしますが、よろしくお願いします



2013年4月15日にビッグな講習会の開催も決定!!

北のちょっと手前の巨匠と元カラーリスト呪術師のコラボ講習!!

参加表明は コチラから

メッセージでも受け付けておりますm(_ _)m










今日もまずはポチッとね♪

↓思いっきり押してください(爆)

にほんブログ村 美容ブログ 美容室・サロンへ
にほんブログ村










いよいよ今年もラスト1ヶ月 師走というだけあってみなさん忙しく過ごされていますか?w



ウチもおかげさまで ボチボチ忙しくなってまいりました( ̄▽ ̄)



ご予約はお早めに♪



さてさて今年1年を振り返って見ると本当にあっという間の1年でしたw



今年はいろんな講習会にも参加させてもらって たくさんの方々と知り合う機会にも恵まれ



とても充実した毎日を過ごすことができました(爆)



そんな中で今年当サロンで爆発的に人気になり スタンダードになりつつあるメニューが生まれました!



それは...



リタッチ&ハナヘナです!!



これは 根元の新生部は従来通りのアルカリカラーで染め 既染部はハナヘナで染めるというメニューです♪



白髪でも黒髪でも根元はアルカリカラーでしっかりと染め 既染部はハナヘナでダメージのケアもしながら色を合わせるというメニューですw



できるだけダメージを与えずに綺麗なヘアスタイルを維持してもらおうと取り入れましたw










こちらのOさんも 今ではリタッチ&ハナヘナの常連さんです(^^)



以前はカラーと3Stepのシステムトリートメントをしてもらっていましたが 今ではこちらの方が調子がいいようですw

※このブログでも何度も書いていますが、あくまでもケースバイケースです。
今でもシステムトリートメントをされるお客様もいますし、場合によっては必要な時もあります。
個人的にはどちらも否定も肯定もしているつもりはありません。



2ヶ月前に矯正をかけて 今回は根元の白髪と毛先のケアです!







矯正の調子も良さそうです♪ 白いのさえ出てこなければまだまだいけそうですね(爆)



多少の毛量調整を施し





どーん!! リタッチ&ハナヘナ(爆)



後はヘナショックに気をつけて優しく流してあげれば



ただ乾かしてあげるだけで







あ~ら素敵♡ ツヤツヤのサラサラヘアの出来上がりw



これが今年一番人気だったのも納得です♪



まだ体験していない方は ぜひぜひ体験しに来てくださいね( ´ ▽ ` )ノ










忘れてませんか?www

↓ポチッと♪( ´▽`)

にほんブログ村 美容ブログ 美容室・サロンへ
にほんブログ村





料金・メール予約などはコチラから↓

http://biyoushitu-roteroze.jimdo.com/





大仙市 秋田県 美容室 美容院 クリープ パーマ エアウェーブ 縮毛矯正 失敗 ビビり修正 どSシャントリ ローテローゼ 炭酸 ハナヘナ カチオンコンプレックス ポリイオンコンプレックス メンズ ピンパーマ
[ 2012/12/07 14:03 ] ハナヘナ | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
この記事のトラックバック URL

プロフィール

田舎美容師

Author:田舎美容師
秋田の花火で有名な町で小さな美容室をやっている男のブログです!

ふつーの美容師ではありえない非常識なことを 実験をしながら検証していきます^^

他の美容室では聞けない 本当のヘアケア方法などを あなただけにこっそり教えちゃう(笑)


↓クリックにご協力を
にほんブログ村 美容ブログ 美容室・サロンへ
にほんブログ村








マイミクさん募集中!!




T2sys公式HPはこちら

T2sys炭酸システム


通販もやってます^^
『美容室 ローテローゼ』のWeb Shop


秋田県大仙市高関上郷字不動堂157

美容室 ローテローゼ

℡ 0187-62-9120

人気記事ランキング
アクセスランキング
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
新着記事
最新トラックバック
全記事表示リンク


