田舎美容師奮闘記 by 秋田県大仙市 美容室 ローテローゼ

オイラの考えはフツーじゃねぇよな(笑) フツーじゃないパーマ、カラー、ヘアケアなどを実験&検証していくブログ!! あなたは何を信じますか?
田舎美容師奮闘記 by 秋田県大仙市 美容室 ローテローゼ TOP > スポンサー広告> ひとり言 > ちょっとしたこと


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ちょっとしたこと

お知らせ!

ローテローゼの年末年始の営業は

年内は31日までの営業

1/1~1/4まではお休みとさせていただきますm(_ _)m


お客様にはご迷惑をおかけしますが、よろしくお願いします



2013年4月15日にビッグな講習会の開催も決定!!

北のちょっと手前の巨匠と元カラーリスト呪術師のコラボ講習!!

参加表明は コチラから

メッセージでも受け付けておりますm(_ _)m










ポイントガタ落ち(´Д` )

↓押してね♪

にほんブログ村 美容ブログ 美容室・サロンへ
にほんブログ村










ちょっと・僅か・少し



今年ほどこの意味を考え・実感したことは無かったかも?



でも 自分なりに考え・実感したことが



ちょっとしたこともちゃんとできないのに 大きなことができるわけがない!



ってこと



それに...



ちょっとしたことを意識することによって 驚くような結果につながるということ!



その瞬間には気がつかなくても じわじわと広がり・大きくなり



やがては想像もしなかった大きな変化が起きること!



それらはすべて 最初にしたことなんてちょっとした僅かな些細なことなんですよねw



何でもすべてはそういったことから始まるんだと思いますw










シャンプーを変えたとか 薬剤の使い方を変えたとか カットするときに目線で切ることを意識したとか



他にもいろいろあると思うんですが 今までは気にも留めなかったちょっとしたことにね



ほんのちょっと意識を向けることにより得られるたくさんのこと



それを気づかせてくれたたくさんの人・モノ



本当にありがとうございますm(_ _)m



大きな変化を起こそうと 過程を無視して暴走していた今までの自分が恥ずかしいです(^◇^;)



先を急ぐあまり 一段抜かしで階段を登り足を踏み外し転げ落ちていた今までの自分...



あははっ(^^;;



千里の道も一歩から



今ならこの意味もちゃんと理解出来そうな気がします



今年は本当にたくさんの方と知り合い お会いしてお話もさせていただく機会にも恵まれ



そういった方々に憧れ・目標にさせてもらっていますが



みなさんも一歩ずつひとつずつ努力を積み重ね



ちょっとしたことにも意識をし続けた結果の今だということが 今ならよくわかります



ローマは一日にして成らず



そういうことですw



オレが今日一日どんなに努力しようが 明日になったらスーパースターになれるわけないんです



ただし



その努力を何日も何年も続けたとしたら いつかはなれるかも?



スーパースター(爆)










またいつもの悪い癖(汗)



話がまとまらず脱線してきましたね(爆)



結局何の話?っていいますと



世の中には「そんなの言われなくてもわかってるよ!」



ってことがたくさんあると思うんですが それって実は...



本当にわかってる??



ってことです



それって通念であって 本当に本心でそう思ってないことがたくさんあると思います



だからオレはこの1年で



ちょっとした意識がいかに大事か

ちょっとした気遣いがいかに大事か

ちょっとした努力がいかに大きな結果に結びつくか

ちょっとした変化が後々どのくらい大きな変化を起こすか



などということをほんのちょっとわかりかけたと思いますw










ちょっとしたことがきっかけで戦争になることもある!



ちょっとしたことがきっかけで離婚の危機が訪れる(爆)



逆に



ちょっとしたことですごく喜んでもらえることもあるんです♪



初めはみんなちょっとしたこと



人は 特にオレは



ことが大きくなるまでそのちょっとずつの変化には気づかない方です



でも 着実に確実に変化は起きているんだと思います



良くも悪くも続けていればね(爆)



この世の中すぐに結果の出ることの方が少ないんだと思います



だけど 諦めず自分を信じ



これからもちょっとしたことを意識したり始めたりして行きたいと思います



で何よりもそのことを



続けていかなきゃ(爆)










↓清き一票をm(_ _)m

にほんブログ村 美容ブログ 美容室・サロンへ
にほんブログ村





料金・メール予約などはコチラから↓

http://biyoushitu-roteroze.jimdo.com/





大仙市 秋田県 美容室 美容院 クリープ パーマ エアウェーブ 縮毛矯正 失敗 ビビり修正 どSシャントリ ローテローゼ 炭酸 ハナヘナ カチオンコンプレックス ポリイオンコンプレックス メンズ ピンパーマ
[ 2012/12/15 08:42 ] ひとり言 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
この記事のトラックバック URL

プロフィール

田舎美容師

Author:田舎美容師
秋田の花火で有名な町で小さな美容室をやっている男のブログです!

ふつーの美容師ではありえない非常識なことを 実験をしながら検証していきます^^

他の美容室では聞けない 本当のヘアケア方法などを あなただけにこっそり教えちゃう(笑)


↓クリックにご協力を
にほんブログ村 美容ブログ 美容室・サロンへ
にほんブログ村








マイミクさん募集中!!




T2sys公式HPはこちら

T2sys炭酸システム


通販もやってます^^
『美容室 ローテローゼ』のWeb Shop


秋田県大仙市高関上郷字不動堂157

美容室 ローテローゼ

℡ 0187-62-9120

人気記事ランキング
アクセスランキング
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
新着記事
最新トラックバック
全記事表示リンク


