田舎美容師奮闘記 by 秋田県大仙市 美容室 ローテローゼ

オイラの考えはフツーじゃねぇよな(笑) フツーじゃないパーマ、カラー、ヘアケアなどを実験&検証していくブログ!! あなたは何を信じますか?
田舎美容師奮闘記 by 秋田県大仙市 美容室 ローテローゼ TOP > スポンサー広告> 実験&検証 > ハマヘナ?

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ハマヘナ?

お知らせ!

ローテローゼの年末年始の営業は

年内は31日までの営業

1/1~1/4まではお休みとさせていただきますm(_ _)m


お客様にはご迷惑をおかけしますが、よろしくお願いします



2013年4月15日にビッグな講習会の開催も決定!!

北のちょっと手前の巨匠と元カラーリスト呪術師のコラボ講習!!

参加表明は コチラから

メッセージでも受け付けておりますm(_ _)m










↓ラストスパート(爆)

にほんブログ村 美容ブログ 美容室・サロンへ
にほんブログ村










今年もあと2日 振り返るにはちと足りない



ならば



前を向き 2013年をめっちゃいい年にすることを考えよう!



わっはっはっ( ̄▽ ̄) ←意味不w










おそらく今年最後の技術ネタかな?(^^)



最後にこんなんでいいのかな?(^◇^;)



オレの日記みたいなもんだからええやろ(爆)



来年から結婚して仙台に行ってしまうTさん!



寂しくなるなぁ~(T_T) 里帰りしたときにはまた来てくださいねm(_ _)m







この日は送別会を兼ねた忘年会があるそうで



長さとかはあんまり変えたくないんだけど 毛先は少し揃えてあとは綺麗めな感じでw



カラーも一緒にするんですが 毛先の色はあんまり気にならないからリタッチだけでいいかな?なんて言うから



だったらハナヘナしよ~って言って リタッチ&ハナヘナにしちゃいましたw



完成~( ´ ▽ ` )ノ







主役っぽくツヤツヤサラサラになりました♪



でもね...



コレね...



実はね...



アレもね...



使っちゃったんだよね(爆)



コレ...












ハマジェル










ハナヘナとの相性も悪くない...かな?










↓このまま終われるか2012(爆)

にほんブログ村 美容ブログ 美容室・サロンへ
にほんブログ村





料金・メール予約などはコチラから↓

http://biyoushitu-roteroze.jimdo.com/





大曲 大仙市 秋田県 美容室 美容院 クリープ パーマ エアウェーブ 縮毛矯正 失敗 ビビり修正 どSシャントリ ローテローゼ 炭酸 ハナヘナ カチオンコンプレックス ポリイオンコンプレックス メンズ ピンパーマ ホイルワーク レザーカット
スポンサーサイト
[ 2012/12/30 08:08 ] 実験&検証 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
この記事のトラックバック URL

プロフィール

田舎美容師

Author:田舎美容師
秋田の花火で有名な町で小さな美容室をやっている男のブログです!

ふつーの美容師ではありえない非常識なことを 実験をしながら検証していきます^^

他の美容室では聞けない 本当のヘアケア方法などを あなただけにこっそり教えちゃう(笑)


↓クリックにご協力を
にほんブログ村 美容ブログ 美容室・サロンへ
にほんブログ村








マイミクさん募集中!!




T2sys公式HPはこちら

T2sys炭酸システム


通販もやってます^^
『美容室 ローテローゼ』のWeb Shop


秋田県大仙市高関上郷字不動堂157

美容室 ローテローゼ

℡ 0187-62-9120

人気記事ランキング
アクセスランキング
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
新着記事
最新トラックバック
全記事表示リンク


