田舎美容師奮闘記 by 秋田県大仙市 美容室 ローテローゼ

オイラの考えはフツーじゃねぇよな(笑) フツーじゃないパーマ、カラー、ヘアケアなどを実験&検証していくブログ!! あなたは何を信じますか?
田舎美容師奮闘記 by 秋田県大仙市 美容室 ローテローゼ TOP > スポンサー広告> クリープパーマ > 消えるパーマで笑顔を取り戻せw

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

消えるパーマで笑顔を取り戻せw

お知らせ!

2013年4月15日にビッグな講習会の開催決定!!

北のちょっと手前の巨匠と元カラーリスト呪術師のコラボ講習!!

参加表明は コチラから

メッセージでも受け付けておりますm(_ _)m










↓お願いしますm(_ _)m

にほんブログ村 美容ブログ 美容室・サロンへ
にほんブログ村










今日のお客様は 去年から新社会人になったMちゃん!



何だか来店した時から元気がないね(^◇^;)



「どうしたの? 疲れてそうだね?」



「そうですね...」



「今日はどうしよっか?」



「バッサリ切ってイメチェンしたいんですけど」って



イメージの画像を見せてもらった!



ふむふむ( ̄ー ̄)



了解♪了解♪



仕事のこととかいろいろ大変なんだね まだまだ慣れないことも多いんだね



いろいろ疲れたり 悩んだりするよね



でもねMちゃん 一度きりの人生!



いっぱい笑って いっぱい楽しもうよw



ちょっとおせっかいかもしれないけど せっかくのイメチェンだw



一緒にパーマもしちゃおうよ♪



とりあえず いろんなモヤモヤはいったんおいといて



素敵に変身 ステキにイメチェン!



素敵な笑顔を取り戻そう♪( ´▽`)










どれどれ? さっそく始めましょうかw







半年ぶりくらいかな? 忙しかったんだね(^^;;



忘れちゃえ 忘れちゃえ(爆) ここではみんな忘れちゃえ(爆)



チョキチョキ クルクル





いつものごとく5とか8とかいう薬を使って なんやかんやいつもの工程w





仕上げはDORIさんのパクリw 強風ドライ(爆)



はいっ 出来上がり~♪









THE 消えるパーマ(爆)



決してかかってないわけではないですからね( ̄▽ ̄)



Mちゃん 気に入ってくれたかい?w



やっと笑顔が見られてホッとしたよ♪



明日からまたいろいろ大変だろうけど 笑顔を忘れずがんばってね( ´ ▽ ` )ノ










このブログがキッカケでウチに来てみたい そういうお客様がいてくれたなら本当に嬉しいことですw



同じ美容師さんにとっては自己満足のつまらないブログかもしれませんが



精一杯の自分を伝えたい!



誰かにその思いが届けばこのブログを続けて来た意味もあるかな?



誰かに褒めてもらいたいわけでもない 誰かに認めてもらいたいわけでもない



ただ 近くに悩んでるお客様がいたら 俺にできる事はしてあげたい!



これからもそんな思いで発信し続けて行きたいな♪



そういうところをもっともっと伝えて行けるブログにしたいな(*^◯^*)










↓ポチッとお願いしますm(_ _)m

にほんブログ村 美容ブログ 美容室・サロンへ
にほんブログ村





料金・メール予約などはコチラから↓

http://biyoushitu-roteroze.jimdo.com/





大曲 大仙市 秋田県 美容室 美容院 クリープ パーマ エアウェーブ 縮毛矯正 失敗 ビビり修正 どSシャントリ ローテローゼ 炭酸 ハナヘナ カチオンコンプレックス ポリイオンコンプレックス メンズ ピンパーマ ホイルワーク レザーカット
スポンサーサイト
[ 2013/01/15 22:00 ] クリープパーマ | TB(0) | CM(1)
今日はありがとうございました(。・ω・。)
髪切ってリフレッシュできました↑↑
またよろしくお願いします(*^^*)

風舎、定休日でした(笑)
[ 2013/01/16 00:00 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
この記事のトラックバック URL

プロフィール

田舎美容師

Author:田舎美容師
秋田の花火で有名な町で小さな美容室をやっている男のブログです!

ふつーの美容師ではありえない非常識なことを 実験をしながら検証していきます^^

他の美容室では聞けない 本当のヘアケア方法などを あなただけにこっそり教えちゃう(笑)


↓クリックにご協力を
にほんブログ村 美容ブログ 美容室・サロンへ
にほんブログ村








マイミクさん募集中!!




T2sys公式HPはこちら

T2sys炭酸システム


通販もやってます^^
『美容室 ローテローゼ』のWeb Shop


秋田県大仙市高関上郷字不動堂157

美容室 ローテローゼ

℡ 0187-62-9120

人気記事ランキング
アクセスランキング
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
新着記事
最新トラックバック
全記事表示リンク


