田舎美容師奮闘記 by 秋田県大仙市 美容室 ローテローゼ

オイラの考えはフツーじゃねぇよな(笑) フツーじゃないパーマ、カラー、ヘアケアなどを実験&検証していくブログ!! あなたは何を信じますか?
田舎美容師奮闘記 by 秋田県大仙市 美容室 ローテローゼ TOP > スポンサー広告> ひとり言 > まだまだいけるって(爆)


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

まだまだいけるって(爆)

今回のお客様は


いきなりW還元デビュー 実践編 ← この時のオイラの友達(笑)




↓ここを押してもらうとオイラにポイントが入ってランキングが上がる仕組みになってます(≧∇≦)
にほんブログ村 美容室・サロン





ちょうど1ヶ月前の仕上がり↓

iphone_20111025183503.jpg     iphone_20111025183531.jpg


今回の来店時↓

2011-11-30 11.00.07


この友人Bくん 開口一番



「来月パーマかけるから 今日は少し整えて(笑)」



えっ!?・・・・??



「待て 待て 待てぇ~い(汗)」



オイラの必殺クリープパーマは



少なくみても 3ヶ月は余裕で持ちますから~(大汗)



Bくんの髪質は 軟毛 細毛 ボリュームなし


スタイリング剤は ワックスを使用


しかも 付け過ぎ(^ー^; スタイリングの仕方をもっかいレクチャー


さらに 一人暮らしはじめたばっかで どSシャントリも勧めたが今は無理と断られ


シリコン入りのシャントリを使用中


だいたい この2つの理由でパーマが出にくくなってるのはわかったので


理由を説明しながら ぱぱっとカットして


どSシャントリで流してみた↓




ほら~ まだあるじゃないか(笑)


オイラに小言をいわれながら ずっと苦笑いで本を読んでいたBくん(爆)


どSトリでフィニッシュ!!

2011-11-30 11.46.39


おまけ↓

2011-11-30 11.46.46


ほ~らねっ まだまだいけるじゃないか(笑)


しかも Bくん


パーマをかけてちょっとしてから 彼女ができたらしい^^


パーマかけるときに 


「もし パーマかけて3ヶ月以内に彼女できたら 酒奢ってやる」


↑こういったの覚えてる?(爆)


さぁ いつ奢ってくれんのかな?(^凹^)





↓ここも押してもらえると嬉しいです^^
にほんブログ村 美容ブログ 理容師・美容師へ
にほんブログ村

にほんブログ村 美容ブログ ヘアケアへ
にほんブログ村
[ 2011/12/03 07:00 ] ひとり言 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
この記事のトラックバック URL

プロフィール

田舎美容師

Author:田舎美容師
秋田の花火で有名な町で小さな美容室をやっている男のブログです!

ふつーの美容師ではありえない非常識なことを 実験をしながら検証していきます^^

他の美容室では聞けない 本当のヘアケア方法などを あなただけにこっそり教えちゃう(笑)


↓クリックにご協力を
にほんブログ村 美容ブログ 美容室・サロンへ
にほんブログ村








マイミクさん募集中!!




T2sys公式HPはこちら

T2sys炭酸システム


通販もやってます^^
『美容室 ローテローゼ』のWeb Shop


秋田県大仙市高関上郷字不動堂157

美容室 ローテローゼ

℡ 0187-62-9120

人気記事ランキング
アクセスランキング
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
新着記事
最新トラックバック
全記事表示リンク


