田舎美容師奮闘記 by 秋田県大仙市 美容室 ローテローゼ

オイラの考えはフツーじゃねぇよな(笑) フツーじゃないパーマ、カラー、ヘアケアなどを実験&検証していくブログ!! あなたは何を信じますか?
田舎美容師奮闘記 by 秋田県大仙市 美容室 ローテローゼ TOP > スポンサー広告> 縮毛矯正 > 最初が肝心w

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

最初が肝心w

お知らせ!

2013年4月15日にビッグな講習会の開催決定!!

北のちょっと手前の巨匠と元カラーリスト呪術師のコラボ講習!!

参加表明は コチラから

メッセージでも受け付けておりますm(_ _)m










↓お願いしゃーす( ̄▽ ̄)

にほんブログ村 美容ブログ 美容室・サロンへ
にほんブログ村










人の印象って会って3秒で決まるって知ってました?(爆)



そのくらい第一印象って大事なんですよ♪



そのときについてしまった印象を変えるのってすごく大変なんですって!



やっぱ最初が肝心なんやねwww









ボクの働く美容室にも



「今日はじめてカットします!」って方はなかなかいませんが



生まれてはじめてカラーをする方 パーマをかける方 縮毛矯正をする方はたくさんおりますw



もちろん毎回どんな施術内容であろうとも 一生懸命に全力で対応させていただいておりますが



人生発のカラー 人生発のパーマ 人生発の縮毛矯正なんてときはより気合も入るし慎重にもなります!



自分が行ったことにより 今後カラーやパーマや縮毛矯正などの技術に対して 悪い印象を持って欲しくありません



もう二度とやるもんかー!!なんて風になってしまっては それこそ一大事( ;´Д`)



やっぱ最初が肝心ですの♪










こちらのKちゃん 中学1年生w



本日 生まれてはじめての縮毛矯正です♪







同級生のお友達の話も聞かせてくれました



「すっごいクリクリの癖の子なんですけど、すっごいまっすぐになったんですよねー♪」



「あれ見てからずっと矯正したかったんですよねー♪」



期待値ハンパねー(^◇^;)



何が何でも成功せねば! 絶対キレイにしてあげるからねw



数時間後にはこの癖毛ともおさらばだから 記念に残しとくね( ̄▽ ̄)







毎日 朝晩2回のアイロン使用で何気にパサパサ ダメージもまぁまぁです



話を聞くと アイロンするときに「ジュッ」ってことも度々あるようです!



その辺はしっかりアドバイスしながら進めます



ダメージの激しいところは保護しながら 癖やダメージを見て薬剤を塗り分けながら



慎重に慎重にw



で仕上がりました♪







数時間前の癖は...







Kちゃん とても喜んでくれました(^^)



この写真を見せたら「すごい、違う人みたいw」だって



今回は縮毛矯正にいい印象もってもらえたかな?(爆)










↓最後に寄り道w

にほんブログ村 美容ブログ 美容室・サロンへ
にほんブログ村





料金・メール予約などはコチラから↓

http://biyoushitu-roteroze.jimdo.com/





大曲 大仙市 秋田県 美容室 美容院 クリープ パーマ エアウェーブ 縮毛矯正 失敗 ビビり修正 どSシャントリ ローテローゼ 炭酸 ハナヘナ カチオンコンプレックス ポリイオンコンプレックス メンズ ピンパーマ ホイルワーク レザーカット
スポンサーサイト
[ 2013/02/16 09:20 ] 縮毛矯正 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
この記事のトラックバック URL

プロフィール

田舎美容師

Author:田舎美容師
秋田の花火で有名な町で小さな美容室をやっている男のブログです!

ふつーの美容師ではありえない非常識なことを 実験をしながら検証していきます^^

他の美容室では聞けない 本当のヘアケア方法などを あなただけにこっそり教えちゃう(笑)


↓クリックにご協力を
にほんブログ村 美容ブログ 美容室・サロンへ
にほんブログ村








マイミクさん募集中!!




T2sys公式HPはこちら

T2sys炭酸システム


通販もやってます^^
『美容室 ローテローゼ』のWeb Shop


秋田県大仙市高関上郷字不動堂157

美容室 ローテローゼ

℡ 0187-62-9120

人気記事ランキング
アクセスランキング
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
新着記事
最新トラックバック
全記事表示リンク


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。