田舎美容師奮闘記 by 秋田県大仙市 美容室 ローテローゼ

オイラの考えはフツーじゃねぇよな(笑) フツーじゃないパーマ、カラー、ヘアケアなどを実験&検証していくブログ!! あなたは何を信じますか?
田舎美容師奮闘記 by 秋田県大仙市 美容室 ローテローゼ TOP > スポンサー広告> 複合メニュー > GSって何よ??


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

GSって何よ??

おばんでございますm(_ _)m



今年のGWは飛び石連休だったり 天気が悪かったり 桜がまだ咲かない



などの影響なのか 例年のGWより



忙しいんですけどっ(嬉)



6日の予約にはまだ若干の余裕があります(爆)



どーも ギブです♪










↓押してほしぃ~の♡

にほんブログ村 美容ブログ 美容室・サロンへ
にほんブログ村










昨日飲み過ぎた影響もあり今日はちと疲れたので簡潔に行きますねw



GSってみなさんご存知ですか?(爆)



このブログでも何度か書いてはいるんですが ウチの店でも



まったく浸透してない!(悲)



GSとはギブ・スペシャルの略なんですが 要するにボクにお任せという意味ですw



これと同じ意味で有名なものに



NS(ノブ・スペシャル)と NS(ニワ・スペシャル)があります(爆)



こちらの2つは割と知名度があるんですが GSは知名度0です(´Д` )



今日ご紹介する2人のお客様にも カウンセリングの結果



ギ「じゃあ今日はGSですね?♪」



と聞いたところ



お「・・・?」



ぜっ...全然悲しくも恥ずかしくもないんだからねっ(強がり)



まぁ 今日はそんなGSを紹介します( ´ ▽ ` )ノ










1人目のお客様は3月に退社した杉本くんが担当していたTさん









長さの指定は特になし! ただちょっと短めにしたいらしい!



カラーも一緒にしたんですが カラーだけはオーダーがありました!



「ビターなチョコレートでw」



・・・



ワタクシこのような比喩表現は若干苦手ですσ(^_^;)



カカオ何%くらい??



まぁいいや GSなんであくまでもボクなりのイメージでやっちゃえ(爆)



カットしてカラーしてアワルして









ビターかね?



まぁ 喜んでくれたから良しとしよう(爆)










2人目はいつも担当させてもらってるTさん(またTさん?w)







ありゃ(^^;; 寝起きで急いできたとは言えだいぶ乱れておりますな(爆)



ふむふむ( ̄ー ̄) 今日はバッサリ短くしたいのですね?



カラーとパーマもしたい? 何々 「蒼井優ちゃん」の髪型がカワイイ?



でも最終的にはGSなんですね?www



カットしてカラーして





パーマして~♪



最後にかる~くワックスつけて~w







でへへっ( ̄▽ ̄) GSどう?



そっかそっか ありがとうございます( ´ ▽ ` )ノ










みなさんももしスタイル選びに迷ったら一か八か



「GSでお願いしま~す♡」



って言ってもいいんだからねっ♪










↓明日のためのヤル気スイッチw

にほんブログ村 美容ブログ 美容室・サロンへ
にほんブログ村





料金・メール予約などはコチラから↓

http://biyoushitu-roteroze.jimdo.com/





大曲 大仙市 秋田県 美容室 美容院 クリープ パーマ エアウェーブ 縮毛矯正 失敗 ビビり修正 どSシャントリ ローテローゼ 炭酸 ハナヘナ カチオンコンプレックス ポリイオンコンプレックス メンズ ピンパーマ ホイルワーク レザーカット
[ 2013/05/03 21:30 ] 複合メニュー | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
この記事のトラックバック URL

プロフィール

田舎美容師

Author:田舎美容師
秋田の花火で有名な町で小さな美容室をやっている男のブログです!

ふつーの美容師ではありえない非常識なことを 実験をしながら検証していきます^^

他の美容室では聞けない 本当のヘアケア方法などを あなただけにこっそり教えちゃう(笑)


↓クリックにご協力を
にほんブログ村 美容ブログ 美容室・サロンへ
にほんブログ村








マイミクさん募集中!!




T2sys公式HPはこちら

T2sys炭酸システム


通販もやってます^^
『美容室 ローテローゼ』のWeb Shop


秋田県大仙市高関上郷字不動堂157

美容室 ローテローゼ

℡ 0187-62-9120

人気記事ランキング
アクセスランキング
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
新着記事
最新トラックバック
全記事表示リンク


