田舎美容師奮闘記 by 秋田県大仙市 美容室 ローテローゼ

オイラの考えはフツーじゃねぇよな(笑) フツーじゃないパーマ、カラー、ヘアケアなどを実験&検証していくブログ!! あなたは何を信じますか?
田舎美容師奮闘記 by 秋田県大仙市 美容室 ローテローゼ TOP > スポンサー広告> ひとり言 > 80人でBBQしたことある?ボクはある(爆)

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

80人でBBQしたことある?ボクはある(爆)

にほんブログ村 美容ブログ 美容室・サロンへ
にほんブログ村










どうもギブです( ´ ▽ ` )ノ お久しぶりですw



突然ですが皆さんはBBQってしたことあります?



もちろんありますよねwww



でも...



80人でしたことある?(爆)



ふつーはないよね? ボクはある(爆)



って事で月曜日に福島へ行ってきました♪



80人でBBQするためにね( ̄▽ ̄)










ちょっと早く出過ぎてSAで仮眠をとろうとしていたら 実行委員の一人DJ.TAKAGI氏がうちの店で寝てくださいとありがたい提案!



早朝にすみませんでしたm(_ _)m



ゆっくり休んで元気になったのでとりあえず会場に向かうと すでにチーム福島の面々がすでに準備中!



少しお手伝いさせてもらってから一旦ホテルへ



続々と全国から集まるSNSで繋がりのある理美容師さんたちと仲良くバスでまた会場へ移動!





本当にこの日だけ快晴という奇跡!



ここからは写真と共にお楽しみください♪



続々と集まるメンバーには顔なじみの方や



































お初の方々









や時々ニワちゃん(爆)





美味しい料理の数々









食い切れんかった(^◇^;)



くだらない話や真面目な話 いろんなお話をたくさんの方と出来て楽しかったぁ~♪













いや~本当に楽しい時間はあっと言う間に過ぎてしまいましたが



またこの時間を過ごすためにがんばろうと思いました!





こんな大人数をしっかりとまとめ楽しいBBQをプロデュースしてくれた



チーム福島の皆さんとテラさんには本当に感謝ですw















最高の



お・も・て・な・し♡



を堪能させて頂きましたm(_ _)m



キャメラマンうなぎさんもお疲れ様でした(爆)












来年のBBQまであと1年切ってる! また1年がんばろー( ´ ▽ ` )ノ












↓クリックお願いします♪

にほんブログ村 美容ブログ 美容室・サロンへ
にほんブログ村





料金・メール予約などはコチラから↓

http://biyoushitu-roteroze.jimdo.com/





大曲 大仙市 秋田県 美容室 美容院 クリープ パーマ エアウェーブ 縮毛矯正 失敗 ビビり修正 どSシャントリ ローテローゼ 炭酸 ハナヘナ カチオンコンプレックス ポリイオンコンプレックス メンズ ピンパーマ ホイルワーク レザーカット
スポンサーサイト
[ 2013/10/24 17:30 ] ひとり言 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
この記事のトラックバック URL

プロフィール

田舎美容師

Author:田舎美容師
秋田の花火で有名な町で小さな美容室をやっている男のブログです!

ふつーの美容師ではありえない非常識なことを 実験をしながら検証していきます^^

他の美容室では聞けない 本当のヘアケア方法などを あなただけにこっそり教えちゃう(笑)


↓クリックにご協力を
にほんブログ村 美容ブログ 美容室・サロンへ
にほんブログ村








マイミクさん募集中!!




T2sys公式HPはこちら

T2sys炭酸システム


通販もやってます^^
『美容室 ローテローゼ』のWeb Shop


秋田県大仙市高関上郷字不動堂157

美容室 ローテローゼ

℡ 0187-62-9120

人気記事ランキング
アクセスランキング
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
新着記事
最新トラックバック
全記事表示リンク


