田舎美容師奮闘記 by 秋田県大仙市 美容室 ローテローゼ

オイラの考えはフツーじゃねぇよな(笑) フツーじゃないパーマ、カラー、ヘアケアなどを実験&検証していくブログ!! あなたは何を信じますか?
田舎美容師奮闘記 by 秋田県大仙市 美容室 ローテローゼ TOP > スポンサー広告> 複合メニュー > 「普通はイヤ」


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

「普通はイヤ」

にほんブログ村 美容ブログ 美容室・サロンへ
にほんブログ村










「普通はイヤ」



そうボクに語りかけてくるのは、娘の同級生のお母さんの髪(神)様だ!



髪「あのね、ウチのママは普通な無難な髪型はイヤなの!」



髪「ウチのママは2ブロックにしてみたり、ここが日本じゃなきゃモヒカンとかやってみたいなんて言うんだよw」



ギ「モッ...モヒカン!?(^◇^;)」



髪「そうモヒカンwww ウチのママはいつも美容室へ行く時はテーマを決めて行くの♪」



髪「天使みたいにとか、キノコみたいにとか(*≧艸≦)」



ギ「キノコ??σ(^_^;)」



髪「うふふっ( *´艸`) おもしろいでしょ?♪」



髪「でもワタシそんなママが大好きなの♡」



ギ「ははっ(^◇^;) そうなんだ...」



髪「でね、でね、今日はなんだと思う?(^^)」









ギ「えーっと、なんだろう? ふなっしーとか?(^◇^;)」



髪「ブブー! 何でふなっしーなの?o(`ω´ )o そんなわけないでしょ!(怒)」



ギ「ごっ...ごめんなさいm(_ _)m」



髪「まぁいいよw 正解はロンドンの少年でしたwww」



ギ「はっ...はぁσ(^_^;)」



髪「じゃあ、そういうことだからよろしくね♪」



ギ「えっ!? うん(汗)」



ギ「じゃあ、とりあえず切るね?(苦笑)」



髪「はーい♡」



ギ「今度はカラーするね」





髪「ねぇねぇ? コレ何してるの?」



ギ「コレは、根元の黒いところを明るくして、あとはホイルワークっていうのでちょっと明るい色と暗い色を入れるんだぁw」



髪「ふ~ん( ̄-  ̄ ) 」



ギ「何か信用してないでしょ?( ̄O ̄;)」



髪「そんなことないよ(¬_¬)」



ギ「(絶対信用してないな) じゃ...じゃあ次はパーマかけるから(^◇^;)」





髪「コレでロンドンの少年っぽくなる?(¬_¬)」



ギ「たっ...たぶんね(大汗)」



ギ「でっ...できたよ(滝汗)」









髪「・・・」



ギ「・・・」



髪「あはっ♡ いいじゃん(≧∀≦) ママも気に入ってくれたよ♪」



ギ「よかった(´ω`;)」



髪「じゃあ、またよろしくね( ´ ▽ ` )ノ」



ギ「うっ...うん(´▽`)」











↓あなたのポチで続きますw

にほんブログ村 美容ブログ 美容室・サロンへ
にほんブログ村





料金・メール予約などはコチラから↓

http://biyoushitu-roteroze.jimdo.com/





大曲 大仙市 秋田県 美容室 美容院 クリープ パーマ エアウェーブ 縮毛矯正 失敗 ビビり修正 どSシャントリ ローテローゼ 炭酸 ハナヘナ カチオンコンプレックス ポリイオンコンプレックス メンズ ピンパーマ ホイルワーク レザーカット
[ 2013/11/05 07:43 ] 複合メニュー | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
この記事のトラックバック URL

プロフィール

田舎美容師

Author:田舎美容師
秋田の花火で有名な町で小さな美容室をやっている男のブログです!

ふつーの美容師ではありえない非常識なことを 実験をしながら検証していきます^^

他の美容室では聞けない 本当のヘアケア方法などを あなただけにこっそり教えちゃう(笑)


↓クリックにご協力を
にほんブログ村 美容ブログ 美容室・サロンへ
にほんブログ村








マイミクさん募集中!!




T2sys公式HPはこちら

T2sys炭酸システム


通販もやってます^^
『美容室 ローテローゼ』のWeb Shop


秋田県大仙市高関上郷字不動堂157

美容室 ローテローゼ

℡ 0187-62-9120

人気記事ランキング
アクセスランキング
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
新着記事
最新トラックバック
全記事表示リンク


