田舎美容師奮闘記 by 秋田県大仙市 美容室 ローテローゼ

オイラの考えはフツーじゃねぇよな(笑) フツーじゃないパーマ、カラー、ヘアケアなどを実験&検証していくブログ!! あなたは何を信じますか?
田舎美容師奮闘記 by 秋田県大仙市 美容室 ローテローゼ TOP > スポンサー広告> 講習会 > DORIパー講習会! 後編

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

DORIパー講習会! 後編

にほんブログ村 美容ブログ 美容室・サロンへ
にほんブログ村

どうも、こんにちは( ´ ▽ ` )ノ

花火で有名な街、秋田県大仙市の美容室

ローテローゼの田舎美容師ことギブこと佐々木です(爆)

美容室ローテローゼって?











営業時間変更のお知らせ!

美容室ローテローゼでは、2014年3月より

営業時間を変更いたします!

(営業時間)

月・火・木・土 AM9:00~PM7:00
水・金     AM9:00~PM9:00

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

月~金     AM9:00~PM6:00

土・日・祝祭日 AM9:00~PM5:00


※営業時間に関するお問い合わせ・ご相談は気軽にお電話ください♪
0120-72-9120

お客様にはご迷惑をおかけいたしますが、宜しくお願いしますm(_ _)m











料金改定のお願い! ← クリックでご確認くださいm(_ _)m

新料金表です!
クリックしてご確認くださいm(_ _)m →
 料金表!










梅雨入りしたのに雨降りませんねw



そして、今日からは7月!



6月はほぼ毎日、縮毛矯正のお客様にお越しいただきましたが



今月からは、夏に向けてパーマなども積極的にオススメしていこうと企んでいます( ̄▽ ̄)



昨日今日のブログをご覧いただければ、その理由が分かるはず(爆)










では、さっそく昨日の続き行きますよ( ´ ▽ ` )ノ



昨日のブログをまだご覧でない方は、コチラで復習してからご覧くださいね♪

↓↓↓↓↓

DORIパー講習会! 前編



では、1人目のモデルのケンちゃんからw





どりさん曰く、ちょっと幼顔のケンちゃんを色気のあるワイルド男子にしちゃうようですw



ワインド中に質問に答えてくれるどりさん!



ここで男性美容師と女性美容師の違いや、女性目線でのお話をしてくれました!



なるほどーなるほどー_φ( ̄ー ̄ )



だから、どりさんのパーマは可愛いのかーとか



男性美容師と女性美容師の作るヘアスタイルの違いに納得。



ただ、どちらが正解ということもなく



いいヒントを貰えたので、それをボクらしく表現していきたいと思います♪



ワインド終了! DORIパーのヒミツの詰まったワインド画像は見せません(爆)



ただここで



◯◯◯◯事件勃発!!



これをキッカケに、この日のケンちゃんはこの場にいた多くの人からイジられることになります(爆)





イジられることに免疫のないケンちゃんは、頭をかかえておりましたwww



そんなケンちゃん! 大変身です!



いいじゃん♪ いいじゃん♪ カッコいいじゃーん♪



でしょ?( ̄+ー ̄)





続きまして、お待ちかねの可愛い奥様の番です♪





「イメージはできたけど、切ってみないとわからん!」とどりさんwww



とは言うものの、いざレザーを持つと一切の迷いがなく



大胆に豪快に切り進めます!



そして、またもやヒミツの詰まったワインド終了!



見せません(爆)(爆)



「パーマはな、クシャクシャにしても風に吹かれても、何しても可愛いないとパーマやないんやー!!」



確かに、セットの難しいパーマや風に吹かれたら崩れて可愛くなくなるようなパーマなら意味ないかもしれませんね。



どんな風にしても可愛いパーマ♪ ホント勉強になりました( ̄^ ̄)ゞ





2人ともすっごくいいじゃーん♪





DORIパーの巻き方も実際にウィッグ使って教えてもらったし



最後には、まだパーマの残っているコチラのモデルさんを





残っているパーマを活かして、DORIカットで可愛くしてくれました( ̄▽ ̄)





DORIパーマの秘密を探るべく潜入した講習会でしたが



もうね、途中からずーっと



早くお客様にパーマしてーーーー(笑)



って思ってましたwww



パーマはもともと好きな方ですが、更に好きになりそうです♪



どりさん♡ ありがとうございました( ´ ▽ ` )ノ







お客様に業務連絡です!



ねーねー、パーマしませんか?w
パーマしましょうよー♪











こちらで最新情報やお得情報をお知らせして行こうと思います♪

美容室 ローテローゼ

Facebookページも宣伝










↓クリックお願いしますm(_ _)m

にほんブログ村 美容ブログ 美容室・サロンへ
にほんブログ村





LINE始めました♪

まずは友だち追加をクリック↓

友だち追加数





HPリニューアルしました♪
料金・メール予約などはコチラから↓

ローテローゼのNewホームページ





大曲 大仙市 秋田県 美容室 美容院 クリープ パーマ エアウェーブ 応力緩和 縮毛矯正 失敗 ビビり修正 どSシャントリ ローテローゼ 炭酸 ハナヘナ アルキルカチオンコンプレックス ポリイオンコンプレックス メンズ ピンパーマ ホイルワーク レザーカット 酸性矯正 デジタルパーマ ヘアケア 悩み
スポンサーサイト
[ 2015/06/30 16:26 ] 講習会 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
この記事のトラックバック URL

プロフィール

田舎美容師

Author:田舎美容師
秋田の花火で有名な町で小さな美容室をやっている男のブログです!

ふつーの美容師ではありえない非常識なことを 実験をしながら検証していきます^^

他の美容室では聞けない 本当のヘアケア方法などを あなただけにこっそり教えちゃう(笑)


↓クリックにご協力を
にほんブログ村 美容ブログ 美容室・サロンへ
にほんブログ村








マイミクさん募集中!!




T2sys公式HPはこちら

T2sys炭酸システム


通販もやってます^^
『美容室 ローテローゼ』のWeb Shop


秋田県大仙市高関上郷字不動堂157

美容室 ローテローゼ

℡ 0187-62-9120

人気記事ランキング
アクセスランキング
カレンダー
10 | 2017/03 | 11
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
新着記事
最新トラックバック
全記事表示リンク


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。